亀頭責め中毒(2024-08-17 23:12) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-08-17 23:12掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-08-17 23:12亀頭責め中毒

亀頭責め中毒





お盆休みの締めくくりに五反田へお越し下さった亀頭責め中毒者各位ありがとうございました
 
 
本指名のH様、こんなにまたすぐにその亀頭を好きにしていい日が来るなんて
 
そうと決まれば、昨日から何を使うか大体の亀頭責めプランは考えておいちゃうよね
 
しおりのチョイスしたアイテムからまた新たなお気に入りが生まれて嬉しいわぁ
 
しばらくオナ禁してお大事にね
 
 
本指名のK様、「あの時のが忘れられなくて…」という胸キュンな告白ありがとう
 
だけど、あの時以上の刺激を味わいにやって来たのはなぁぜ?
 
パンストやガーゼ以外での亀頭責めに興味を持ってしまったらもう終わり
 
抜け出せない亀頭責めの沼へどこまでもハマって行って下さい
 
 
これをご覧の貴方もそろそろ亀頭責め中毒の禁断症状が出始めている頃だったりして…



しおりのキャスト日記一覧