五反田サディスティック(2024-08-15 20:23) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-08-15 20:23掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-08-15 20:23五反田サディスティック

五反田サディスティック





最近、どうにもこうにもサディスティックな欲求がふつふつと湧き上がって仕方がないしおりです
 
我こそはというマゾ男性とお会いした暁にはボッコボコの滅多打ちにさせていただきたい限り
 
 
ここ最近、拘束されたい系男子とお会いする機会が多いのですが、心のどこかで「拘束されてもされるのは快楽責め」という安心感があるのでしょうね
 
身動きが取れない恐怖よりも気持ち良いことをされる期待を感じるとちょっと残念な気持ちになります
 
拘束されて感じるのは絶望であってほしいと思っちゃう…
 
 
こんなことを考えてしまうのは台風が近付いているせい…ということにしておきましょうか
 
まさか普段からこんなことばかり考えているわけ…ねぇ?



しおりのキャスト日記一覧