懲りない男ばっかりね(2024-08-12 22:55) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-08-12 22:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-08-12 22:55懲りない男ばっかりね

懲りない男ばっかりね





今日は嬉しい再会の多い1日でした
 
前回お会いした時に話したことを覚えていてくれると嬉しいねぇ
 
 
本指名のH様、またしてもしおりの亀頭責めを味わいにいらしていただきありがとうございました
 
久しぶりの亀頭責めに興奮もひとしおのご様子で何よりです
 
しきりに「何かが出そう…」とおっしゃっていたけど、結局その正体は何だったんでしょうねぇ
 
秋女(?)のしおりの分まで夏を楽しんで下さいね
 
 
本指名のT様、しおりを危険に晒さぬように大の字拘束を付けてくれてありがとう
 
お疲れ気味の心身に足りないのは刺激じゃなくて癒しかも
 
意地の悪いことで定評のあるしおりでお役に立つか分かりませんが、次はじっくりねちねちスロープレイでもしましょうか
 
またお顔を見せにいらして下さいね



しおりのキャスト日記一覧