生脚派でしょ?(2024-08-11 18:31) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-08-11 18:31掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-08-11 18:31生脚派でしょ?

生脚派でしょ?





毎年のことながら、お盆時期の暑さはハンパじゃないですね
 
今日も暑い中五反田へお越しいただきありがとうございました
 
 
本指名のS様、前回よりもさらに○○になっていてびっくり
 
そんな努力家な貴方なら、しおりが与える試練なんて簡単に乗り越えちゃ…わないのねぇ
 
大好きな脚が視界に入れば少しは気が紛れるかと思ったんだけど、逆効果だったなんて
 
すぐに降参宣言をしてしまうその口、今度試しに何かで塞いでみましょうね
 
 
世間のお盆休み期間も変わらず出勤しますので、ご都合合う方はこの機会にぜひ遊びにいらして下さい
 
ではでは、また明日も五反田で



しおりのキャスト日記一覧