おいでよ、こっち側に(2024-08-08 21:24) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-08-08 21:24掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-08-08 21:24おいでよ、こっち側に

おいでよ、こっち側に





今日は亀頭責めの日でした
 
最近はアナルを触らせていただく機会が多かったので、久しぶりに亀頭責めに全集中♀
 
 
本指名のO様、前回に引き続きお誘いいただきありがとうございました♀
 
グローブ系なし縛りでも困らないくらいには豊富なアイテム取り揃えておりますよ〜
 
どんなに体を鍛えていてもダメージを喰らうくらいには、亀頭責めって刺激が強いのね
 
亀頭へ負荷を掛けることならしおりの得意分野なので、今後ともぜひお任せ下さい
 
 
しおりの飽くなき探究心を称賛して下さった貴方もありがとう
 
次回は亀頭以外の身体チェックと分析もさせてもらいますね



しおりのキャスト日記一覧