玩具にするための玩具(2024-08-07 21:02) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-08-07 21:02掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-08-07 21:02玩具にするための玩具

玩具にするための玩具





何でもかんでも挿れれば気持ち良くなるってものでもないし、何でもかんでも挿れればいいってものでもないと思うけど…
 
「こんなものを挿れられて気持ち良くなっているなんて…」と嘲笑いたくなるのがSの性
 
 
今日はちょっと太めで歪な形をした玩具を抜き差しされ、足腰をガクガク震わせながら気持ち良くなっている恥ずかしい姿を見ることができました
 
しおりの新作コレクション、お気に召していただけてよかった
 
 
今日しおりの玩具になって下さった方ありがとうございました
 
次に玩具になるのはだ〜れ?
 
 
玩具を使って玩具にされたい方は只今開催中の個人イベントや個人オプションをぜひご利用下さい
 
しおりのお気に入りやおすすめを持って伺います



しおりのキャスト日記一覧