あたしゃAIにゃ負けないよ(2024-08-01 12:05) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-08-01 12:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-08-01 12:05あたしゃAIにゃ負けないよ

あたしゃAIにゃ負けないよ





M性感プレイの経験があると言いながら、無難な受け身プレイしかしたことがない人が多すぎる
 
そう思ったら、しおり自身もどこか小さくまとまっていたんじゃないかと反省…
 
 
男たちよ、もっと弄ばれなさい
 
この私が弄んであげるから
 
 
というわけで、8月の個人イベントは「もっとM性感を楽しみましょう、お互いに」をコンセプトに企画してみました
 
気になる詳細はしおりのプロフィールページにてご確認下さい
 
 
8月も五反田で一緒に楽しい時間を過ごしましょう



しおりのキャスト日記一覧