隠れアナラー(2024-07-30 08:13) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-07-30 08:13掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-07-30 08:13隠れアナラー

隠れアナラー





昨日も暑い中五反田へ足を運んでいただきありがとうございました♀
 
どんなに暑くてもまた味わいたくなるような中毒性のある刺激をお見舞いできていて嬉しいです
 
 
本指名のS様、変態ファッションの次はくすぐられることに目覚めてしまったようで…
 
せっかく色んな道具を使ったのにしおりの手が1番とはねぇ
 
そして、遠い日の自分はそんな容赦のないことをしていたとは
 
本質はあの頃と変わっていないと思うので、また色々と好き勝手させてもらうかと思うけどよろしくね
 
 
本指名のT様、前回しおりが言ったことを覚えていてくれて&早速叶えてくれてありがとう
 
しおりの予想では敏感なのは金玉だと思っていたのですが、予想を大きく裏切られたぁ〜
 
アナル感度良すぎてワロタ
 
開発の手間要らずの天性の才能をお持ちのアナル、封印せずに今後も使っていきましょうね



しおりのキャスト日記一覧