今日はアナル記念日(2024-07-28 22:44) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-07-28 22:44掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-07-28 22:44今日はアナル記念日

今日はアナル記念日





五反田に行って亀頭責めをしない日はないしおりです
 
そんな亀頭責めとは切っても切れない関係のしおりですが、今日は亀頭よりもアナルをどうこうしている時間の方が長い1日でした
 
 
アナルプレイに苦手意識がある方も多いですが、その快感に目覚めてしまったらそこからは意外と早かったりするんですよ〜
 
さぁさぁ、貴方もアナルとズブズブ…ズボズボの関係になりましょ
 
 
本指名のF様、しおりの指を再び咥え込みにいらしていただきありがとうございました
 
「本当はもっと早く来たかった…」なんて言われたら、今日までの期間もアナルの隙間も埋めるように可愛がっちゃうよねぇ
 
チョロま○こへの道を歩み始めた気がするので、今後の動向が楽しみです
 
どこに出しても恥ずかしくないチョロま○こに仕上がるよう、その一端をぜひ担わせていただきますので



しおりのキャスト日記一覧