しおりフェチ通信(2024-07-05 19:07) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-07-05 19:07掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-07-05 19:07しおりフェチ通信

しおりフェチ通信





先日、プロフィール写真の撮影に行ってきました
 
順次新しい写真に切り替わっていくとのことなので、ぜひチェックしてみて下さい
 
 
もう写真が変わっていることに気付いた貴方にはしおりフェチの称号を…
 
あ〜げない
 
 
それくらいでフェチ認定するほど甘い女じゃなくってよ
 
 
他の人にされても興奮しないのにしおりにされるとひどく興奮してしまうような思考と嗜好の持ち主にしおりフェチの称号を
 
 
それはそうと、足裏フェチを自認する方にお会いすることが多い気がする今日この頃
 
 
脚フェチやお尻フェチという類の変態は一体どこに鳴りを潜めているんでしょうねぇ
 
ふと気になったしおりでした



しおりのキャスト日記一覧