布教活動と実験と(2024-06-17 22:45) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-06-17 22:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-06-17 22:45布教活動と実験と

布教活動と実験と





週の初めから非日常を味わうべく五反田を訪れて下さった方ありがとうございました
 
思い思いの非日常、楽しんでいただけたでしょうか?
 
 
今日は個人オプション【未知の亀頭責めコース】ご所望の方が多い1日でした
 
しおりの亀頭責めコレクションが脚光を浴びる瞬間であり、通常のコースより1歩踏み込んだ亀頭責め布教活動の場だと思っているので、シンプルにテンション上がっちゃいます
 
亀頭責めへの愛や興味が深まるきっかけになっていたら嬉しいです
 
 
新・個人オプション【亀頭責め実験台コース】はその名の通り実験台になってもらうことしか考えていないので、上記のような純真無垢な気持ちはないかもですが…
 
亀頭責め文化の発展のためご協力いただける方がいらっしゃいましたらぜひ名乗りを上げて下さいね
 
その時は期間限定個人イベント【シン・キトウゼメ】もあわせてぜひご利用下さい



しおりのキャスト日記一覧