君は知らなくていいの(2024-06-16 23:01) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-06-16 23:01掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-06-16 23:01君は知らなくていいの

君は知らなくていいの





こうも毎日暑いと水責めでもして涼みたくなっちゃうねぇ
 
夏先取りが過ぎる暑さだった今週、遊びにいらしてくださった方ありがとうございました♀
 
 
昨日は【極上ガチャ無料イベント】が大盛況で、どのアイテムを何を使おうか考えたり選んだりする時間が楽しかったです
 
そして、そのアイテムの効果が的面だった時は尚更ね
 
 
しおりはとても意地の悪い女なので、あらかじめ何を使うか分かった上での亀頭責めはしない主義なの
 
というより、事前に何を使うのか聞かれても答えない主義と言った方が正しいかな
 
極力ドキドキせずに既定路線の快感を感じたいだけの自称M男はもうちょっと度胸つけようね
 
 
本指名のS様、ちょうど1年ぶりの再会はまるで七夕の彦星と織姫のようでしたね
 
ガーゼが好物だと言うのなら、ガーゼよりも強〜い刺激をお見舞いしてあげないとね
 
しおりが取り出した秘密のアイテムでの亀頭責め、一体それが何なのか知らされぬままでしたね
 
しおりのS性に触れたくなった時はまたいつでもお待ちしております



しおりのキャスト日記一覧