シン・キトウゼメ始まる…!(2024-06-08 23:44) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-06-08 23:44掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-06-08 23:44シン・キトウゼメ始まる…!

シン・キトウゼメ始まる…!





今週は頭も男体を弄ぶ手もフル回転で大忙しだったしおりです
 
 
皆様にとあるお知らせをさせていただくべく、その準備に追われておりました♀
 
ついにお知らせできるよ〜
 
 
先月末まで開催していた個人イベント【未知の亀頭責めモニター】の反響を受け、この度新オプションを開設する運びとなりました
 
その名も【亀頭責め実験台コース】と申します
 
詳しくはしおりのプロフィールページの個人オプション欄をご確認下さい
 
 
あえて一言申し上げるとすれば…
 
「亀頭責め狂いのしおりや亀頭責め文化の発展のためならその身を捧げても構わない」とお考えの亀頭責め愛好家あるいはマゾ男性はぜひ
 
 
新オプション開設を記念し、期間限定で個人イベント開催も決定
 
亀頭責めがされたくなる呪い…ではなく魔法をかけておきますね



しおりのキャスト日記一覧