玉に瑕(2025-12-15 22:49) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2025-12-15 22:49掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2025-12-15 22:49玉に瑕

玉に瑕

「ここ、座って?ベッドに拘束する前にこれ着けようね」
 
 
そう言って差し出された全頭マスクを慣れた手つきですっぽりと被り、しおりの手によって本日のお目当てのアイテムと首輪を装着される。
 
 
その間、常に姿勢は正しく、手はお膝というお行儀の良さ。
 
未就学児だったらベタ褒めレベル。
 
 
しおりに気に入られるための意図的なものではなく、とても自然で体に染み付いている振る舞いのよう。
 
あら、紳士的で素敵だこと。
 
 
未就学児ではないものの、ベッドに用意された拘束具を嵌められている最中も素行が良い。
 
 
頭部に装着されたアイテムがよくお似合いで、こちらも自然と褒め言葉が出てしまう。
 
個人オプションの玩具や道具はしおりの趣味に基づいて用意しているので、それもそのはずなんだけど。
 
 
褒め言葉を掛けられる度に振り子や犬の尻尾のように左右に揺れるそれには笑っちゃった。
 
 
ちょっと早漏がすぎるのが玉に瑕。

しおりのキャスト日記一覧