西へ東へ(2024-09-28 23:46) | 綾瀬-Ayase-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-09-28 23:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-09-28 23:46西へ東へ

西へ東へ

皆さまこんばんは
今週もはじめましての皆さまに恵まれた週でしたimg
はじめての綾瀬はどうでしたかimgあと仲良しさまはいずこへimg

今週は西へ東へならぬ北へ東への毎日でしたimg
晴海へのデリバリーってはじめてだったかもimg
すっかり秋で海も近くて気持ちよかったし、いつもの鶯谷にも呼んでいただき嬉しかったですimg
皆さまは綾瀬と会って、嬉しかったり気持ちよかったりしましたか?そう願っていますimg

トークでのえちえちなメッセージも増えて来て嬉しいです
ドキドキしながらお返事しているんですよimg

来月もよりスイートに一層ハードに一緒にお漏らししちゃうくらい気持ちよく励みますねimg

今月もお世話になりましたimg
来月もどうぞよろしくお願いいたします

5日(土)のリクエストもお待ちしていますねimg

綾瀬-Ayase-のキャスト日記一覧