本格的に夏(2024-07-16 00:04) | 綾瀬-Ayase-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-07-16 00:04掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-07-16 00:04本格的に夏

本格的に夏


皆さまこんばんはimg
皆さま3連休はいかがお過ごしでしたでしょうかimg
わたしは先週も仲良しさまに恵まれたおかげで、とても気持ちよく本格的な夏の訪れを迎えることができましたimgimg

学生の皆さまの夏休みも順次はじまるでしょうし、オリンピックも、花火も
来月にはお盆も控えていますし、日本の特別な季節がはじまるのでワクワクが止まりませんねimg
夏の出会いと再会を楽しみにしていますimg
先週もお世話になりましたimg
来週もどうぞよろしくお願いいたします


オキニトーク
大募集中で
レスは遅めですがおひとつずつ心を込めて必ずお返しいたしますねimg


出勤
基本、火水木金
15時〜22時迄ですが
オキニトークで私直接かお店にご連絡いただければ、
お昼12時〜対応できることもあります。
土日のリクエストもお気兼ねなく仰ってくださいねimg


得意プレイ
アナル開発
はじめての逆アナル
玄人さまと逆アナル
唾液
聖水
射精
顔舐めからの全身舐め
お漏らし


img綾瀬のアナル開発img

アナル開発に興味はあるけれど... とはいえ、興味本位で触ったり素人さんに任せるのはちょっと危険ですよね。

開発には慣れや準備に時間を要しますし、刺激に敏感でとてもデリケートな場所なのでむやみやたらに開発を試みちゃうと思わぬトラブルが起こることもあるかもしれません。
アナル開発をなさりたい際は、確かで確実な知識と下準備ができる綾瀬をご指名くださいimg

綾瀬に身を委ねていただききちんとお尻を開発すれば、はじめての挿入でも肛門への痛みや違和感を抑えながら気持ちよ〜くなることができます。
これまで感じたことのない快感快楽にご興味があれば、綾瀬とアナル開発にチャレンジしてみてください。
奥様や彼女様、いつものお姫様とより楽しく遊べるようになることも間違いなしですよimg

綾瀬-Ayase-のキャスト日記一覧