ハンカチが必須な暑さ(2024-07-03 10:45) | 綾瀬-Ayase-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-07-03 10:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-07-03 10:45ハンカチが必須な暑さ

ハンカチが必須な暑さ


皆様こんにちは〜綾瀬ですimg

最近曇ってたり雨降ったりで蒸し暑いのでじと〜って汗かいちゃいますよね

ハンカチは常に常備してるんですけどこの度ハンカチをプレゼントしていただきありがとうございます


可愛い物大好きなので猫以外の物でもなんでも喜んじゃいます

このハンカチはキーウィバードがデザインされてて前々から私もこの鳥可愛いなぁ〜って思ってたので嬉しかったです

キウイに似てるから丸々としてて可愛い〜本物もちょっと見てみたいって思っちゃいました
img
今週もこのハンカチで汗を拭いてもらいながら頑張りますよ〜

熱中症には御注意を〜img

綾瀬-Ayase-のキャスト日記一覧