GWも後半お楽しみください(2024-05-01 12:01) | 綾瀬-Ayase-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-05-01 12:01掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-05-01 12:01GWも後半お楽しみください

GWも後半お楽しみください


皆様こんにちは〜綾瀬ですimg

みんなから色々GWに色んな所行ったお話を聞いて良いなぁ〜って思う話や大変だった話を聞いて色々満足してますimg


やっぱり色々混んだりして毎年大変ですよね

GWも後半に差し掛かってくるから髪で大事な所を隠して撮ってみたので良かったら見てね

隠しても撮ったつもりだけどよくみたら乳首見えてたのでで隠しました

ちょっと恥ずかしいからねimg

今日は1日雨みたいだけど最近暑かったからちょっと涼しくて逆に過ごしやすいかな〜

これから来てくれる人は気をつけて来てくださいね

綾瀬-Ayase-のキャスト日記一覧