2026-02-26 01:38浮気

皆さまこんばんは綾瀬です![]()
今週もお世話になってます!
今年はまだあなたにお会いできていないくって
とても寂しい想いをしています。。
あんまり放っておかれると、浮気しちゃいますよ![]()
細切れで申し訳ありませんがメスイキのつづきです![]()
あくまで私の経験に基づいた見解ですけど、メスイキはお尻の筋肉の収縮もとっても重要になってくると思うんです。
アネロスとかでえっちなお遊びしていらっしゃる方ならわかるかな![]()
アネロスマッサージが物足りなくなったらぜひホンモノで試しにいらしてくださいね![]()
私オススメのメスイキを迎える姿勢![]()
身も心も安定した側臥位のポジションで横たわっていただいて〜ようは添い寝ですね![]()
抱っこでいっちゃうメスイキはきっと癖になりますよ![]()
週の後半もよろしくお願いいたします![]()
綾瀬からのニュースコーナー![]()
28日(土)のご予約絶賛受付中です!27日(金)の21時迄にご連絡をお願いします
![浮気(2026-02-26 01:38) | 綾瀬-Ayase-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2026-02-26 01:38掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト](/img/logo.png)


2026-03-16 00:36掲載