臭い匂いとおしっことおならを口に入れ続けて興奮したい(2024-09-18 18:30) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-09-18 18:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-09-18 18:30臭い匂いとおしっことおならを口に入れ続けて興奮したい

臭い匂いとおしっことおならを口に入れ続けて興奮したい

Nさ〜〜〜〜〜ん!!!\(^o^)/💕💕💕


今回はこっちまで暑い中お休みの日に遊びに来てくれて、本当にありがと〜〜!!\( ˆoˆ )/❤️❤️ずっと臭い匂いとおならとおしっこのこと考えながら、沢山興奮してくれててありがとうね(*´∇`*)♬♬✨✨


Nさんは、臭い匂い嗅いで、おしっことおならを口に入れるだけで、すぐ我慢汁出てずっとギンギンだったもんね(≧∀≦)!!💕💕


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままベットに呼ばれて座らされて


ほら早くこのブーツの匂いも嗅ぎなさいよ


そう言われてブーツの匂いを嗅がされながら


ブーツの匂いを嗅ぐだけでまた更に体が興奮し始める


ほらまたどんどん反応してるわよ?


これだけで反応しちゃって本当にやらしいわね


ほら早く今度はこの靴下も全部嗅ぎなさいよ


そう言われて臭い靴下の匂いを3枚とも全部嗅がされ続けて


「あぁぁぁぁ!!!い、、、いい匂いですうぅぅ!!」


と言いながらまたそれだけでどんどん体が疼き始める


じゃあ今度はこのままこの臭くなったブラの匂い嗅ぎなさいよ


そう言われてスポブラとブラを顔に乗せられながら


そのままブラの匂いを嗅ぎ続けて


「あぁぁぁぁぁ!!こ、、これもめちゃくちゃいい匂いですうぅぅ!!」


と言いながらまた汗の匂いにどんどん我慢汁が止まらないド変態


ほらじゃあ今度はこのままうつ伏せになりなさいよ


そう言われてうつ伏せにされ始めると


そのまま今度は背面を唾液まみれにベチョベチョに舐め回されて塗りたくられて


耳も舐め回されながら


それだけでまた体がどんどん熱くなり始める


じゃあ今度はこのまま仰向けになりなさいよ


そう言われて仰向けに横にされ始めると


そのまま今度は前面も唾液まみれにされてベチョベチョに汚されながら


ほらこんなに汚されて反応しちゃって


もっと汚れてなさいよ


そう言われて今度は運動用のパンツと履いてたパンツを交互に顔に乗せられながら


そのまま顔に乗せられながら匂いを嗅がされ続けて


匂いを嗅ぎながらどんどんまた体が熱くなり始める


ほらちゃんと内側の臭い匂いを鼻に突っ込んどきなさいよ


そう言われて臭いパンツの匂いを鼻に全部吸い込みながら


またどんどん体が疼き始める


じゃあ今度はこのままその顔ももっと汚してあげる


そう言われて顔をベチョベチョに舐め回されながら


そのまま舐められながら唾まみれにされて


唾と痰を口や顔にボトボト落とされ続けながら


またどんどん体が疼き始める


じゃあ今度はもっと色んな体勢でおなら全部嗅いでなさいよ


そう言われて立ってるお尻に顔を埋めさせられて


四つん這いになってるお尻に顔を埋めさせられて


うつ伏せで横になってるお尻に顔を埋めさせられて


横向きで両太腿で逃げられない状態で顔を思いっきり挟まれて


仰向けで横になって股の間に挟まれて


顔の上に座られて体重をかけられながら思いっきり座られて


何度も何度も何度おならを出され続けながら


おならを出される度に口の中におならを全部突っ込み続けて


またおならを嗅ぎながら更に興奮が止まらないド変態


ほら今度はこのままその口の中にもおしっこ全部突っ込んであげる 


便器なんだからそれぐらい飲めるでしょ?


そう言われて1度目の大量のおしっこを口に突っ込みながら


そのままゴクゴク飲みながらおならも出され続けて


おしっことおならにまたどんどん興奮が止まらないド変態


ほらこれで終わりだと思ってんじゃないでしょうね?


早くもっと飲みなさいよ


そう言われて2度目のおしっこを口にジョボジョボ出されながら


またおしっこを飲みながら両足をバタバタさせて更に敏感になり始める


じゃあ今度はこのまま最後のおしっこも溢さず全部飲みなさいよ


そう言われて3度目のおしっことおならを口の中に出され続けながら


「んううぅぅっっっ!!!んんんんんんんんっ!!」


たゴクゴク飲み干しながら何度も寸止めされ続けたアソコをいじられて


そのまま口の中におしっこを入れられ続けながら


おならも顔面に出され続けて


匂いとおしっこに我慢できずにそのまま精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Nさん、最初に靴下と足とブラとパンツの匂いを嗅ぎ始めただけで、すぐに敏感に反応しちゃってたね(≧∀≦)!!「あぁぁ!!めちゃくちゃいい匂いですうぅぅ!!」って言いながら自分で顔に押さえつけて匂い嗅いでたもんね\(//∇//)\💕💕


その後も、今度は体も顔も唾液まみれにされながら、舐められて塗りたくれて、上から落とされて飲まされて、唾まみれにされながら、鼻の周りを舐め回すとすぐ両足と腰が浮いてずっのビクビクしちゃってたね(〃ω〃)❤️❤️


おならも色んな体勢で嗅ぎ続けながら、おならを嗅ぎながら「す、、、すごい沢山出てくるうぅぅ!!すごいですうぅぅ!!」って言いながら嗅ぎ続けて、嗅いでる間ずっと腰動かしてアソコをベットに擦り付けてオナニーしてやらしかったよ(*´∇`*)💕💕おしっこも3回もひたすら飲み続けて、
おならも顔面にかけられ続けて、もう我慢できなくなっちゃったね^_−☆✨✨


Nさんが、「めちゃくちゃ最高で幸せでしたあぁ!!またお願いします(^∇^)!!」って帰り際に嬉しそうに言ってくれて、私もめちゃくちゃ嬉しかったよ!!(o^^o)❤️❤️
こちらこそ楽しい時間をありがとうね(*^▽^*)✨✨


Nさん、今回の臭い匂いとおならとおしっこのことを思い出しながら、また次会う時までゆっくり何回も興奮してオナニーしててね(//∇//)💕💕


Nさん、帰りも気をつけて帰って、お休みゆっくり満喫してね〜!!((o(^∇^)o))♬♬まったね〜〜!!( ^_^)/~~~❤️❤️

れいなのキャスト日記一覧