もう汚れ始めたパンツ〜〜早っっ(*´∇`*)(2024-09-18 11:08) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-09-18 11:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-09-18 11:08もう汚れ始めたパンツ〜〜早っっ(*´∇`*)

もう汚れ始めたパンツ〜〜早っっ(*´∇`*)

おっはよーーーーん(^ν^)💕💕💕


もうパンツ汚れ始めてきた!!めっちゃ早い( ̄∇ ̄)


昨日から履き始めたのに、もう汚れてきた(笑)


これから2枚履き続けて、その後またさらに+3枚履き続ける予定だよ〜〜👍👍👍合計5枚の熟成パンツ完成予定❤️


今日も一緒に非日常時間を思いっきり楽しんで、色々解放しようね〜〜!!\(^^)/♬♬✨✨


✨外国の方もご対応可能です✨
お店のルールをしっかり守れる方、ある程度日本語が話せる方はご対応可能です。

⚠️HPに予約済みの記載が無くてもご予約埋まってることが多いので、詳しくはお店までご連絡をお願いします✨

⚠️時間外や先の日程、20時upまでのお時間も日時によりご対応可能なので、こちらも事前にお店までご連絡をお願いします✨

🟡今週のお知らせ🟡

9/18(水)12時〜18時up

9/19(木)15時半〜18時up

9/20(金)12時〜18時up

9/21(土)14時〜18時up

9/22(日)12時〜18時up

🟡来週のお知らせ🟡

9/23(月)14時〜18時up

9/24(火)お休み

9/25(水)お休み

9/26(木)お休み

9/27(金)12時〜18時up

9/28(土)12時〜18時up

9/29(日)12時〜18時up

れいなのキャスト日記一覧