全身の臭い匂いを嗅いで、熟成パンツを持って帰って興奮したい(2024-09-17 18:58) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-09-17 18:58掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-09-17 18:58全身の臭い匂いを嗅いで、熟成パンツを持って帰って興奮したい

全身の臭い匂いを嗅いで、熟成パンツを持って帰って興奮したい

Iさ〜〜〜〜ん!!!\(^-^)/💕💕💕


今日はお休みの日にこっちまで遊びにきてくれて、本当にありがと〜〜!!(o^^o)❤️❤️ずっと臭い匂いのこと考えながら興奮してくれててありがとうね(^∇^)✨✨


Iさんは、とにかく全身の臭い匂いを嗅ぐだけですぐ興奮しちゃうド変態だもんね( ̄∇ ̄)♬♬日常的な感じで、優しくやらしい感じで臭い匂い嗅がされるとすぐ反応しちゃうもんね💕(^ν^)💕


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままゆっくりベットに座りながら


ねぇもう匂いでしょ?もうこんなに臭くなっちゃった


そう言われて付けてる臭いブラや背中やうなじや全身の臭い匂いを嗅がされながら


「あぁぁぁぁ、、、い、、良い匂いですううぅぅ」


と言いながらそれだけでまた興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままこのブーツも脱がせて奥の匂いも嗅いで


そう言われて脱がせたブーツの匂いを嗅ぎ始めながら


またどんどん体が疼き始める


じゃあ今度はこの履いてる靴下と運動用の靴下の匂いも嗅いで


そう言われて履いてる靴下2枚と運動用の靴下の匂いを嗅ぎながら


そのまま生足の匂いも嗅がされ続けて


「あぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!」


と言いながら匂いを嗅ぎながらまたどんどん鼻息が荒くなり始める


すっごいやらしい顔してるから、タオルの上からアソコにおならかけたくなっちゃった


そう言われてタオルの上からお尻で踏みつけられて


おならを何度も何度もかけられながら


またどんどん体が反応し始める


じゃあ今度はこのスポブラと運動用のパンツの匂いも全部嗅いでね


そう言われて交互に顔に乗せられながら


そのまま大量の唾で乳首を舐め回されながら


またどんどん体が敏感になり始める


じゃあ今度はこの付けてるブラの匂いも顔に乗せてあげる


そう言われて付けてるブラを顔に乗せられて


また汗臭い匂いしか嗅げない状態にされて


またどんどん体が反応し始める


じゃあ今度はこのままこの臭いパンツの匂いを嗅ぎながらおならも全部嗅いでてね


そう言われて四つん這いになってるお尻に顔を埋めて


仰向けになってる股の間に顔を埋めて


顔騎されながら顔を踏みつけられて


何度も何度もおならを出され続けながら


またそれだけで興奮が止まらないド変態


じゃあこのパンツの内側の匂いも全部顔につけてあげる


そう言われて脱いだパンツを顔に乗せられながら


そのまま乳首とアソコをいじられながら


またそれだけで体が更に熱くなり始める


じゃあ今度はその顔ももっと唾まみれにして臭くしてあげる


そう言われてオデコから頬から鼻まで大量の唾でベチョベチョにされながら


そのまま鼻を咥えられながら舌を動かされて


体を捩らせながらまた腰を浮かせて我慢汁が止まらないド変態


ほらもうこんなに反応しちゃってるよ?


今度は直接アソコとお尻の匂いも全部顔にねじつけてあげる


そう言われて直接お尻で顔騎されながら踏みつけられて


仰向けになってる股の間に顔を埋められながら


横向きで横になりながら両足で顔を挟まれながら


何度も何度も顔面におならを出され続けながら


蒸れて洗ってないアソコとお尻を顔に擦り付けられて


臭い匂いに我慢できずに舌を動かしながらベロベロ舐め掃除しながら


そのまま何度も何度も寸止めされたアソコをいじくり回されて


「あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!も、、もうイッちゃいそうですうぅぅ!!」


と言いながらそのままアソコをいじられながら


我慢できずに大量の精子を勢いよく搾り取られて気持ち良くなっちゃうド変態


Iさん、最初からブーツや靴下や生足や下着の匂いを嗅ぎ始めた時から、「あぁぁぁ!!め、、めちゃくちゃ良い匂いですうぅぅ!!」って言いながら、既にタオルの下のアソコが反応してギンギンになっちゃってたね\(//∇//)\💕💕


その後も、パンツの上からもずっとおならを嗅ぎ続けて顔も唾液まみれにされながら、唾まみれにされて、唾と痰を口にも何度も上から放り込まれながら、「おいしいですうぅぅ!!」って言いながらずっとやらしい顔になってたよ(〃ω〃)❤️❤️


最後も直接アソコとお尻の匂いを嗅ぎながら、匂いに我慢できずに舌を動かして汗と汚れもベロベロ口に放り込みながら、おならもまた鼻と口の中に突っ込まれ続けて、そのまま寸止めされながら我慢できずに気持ち良くなっちゃったね(*´∇`*)♬♬✨✨


Iさん、今日の嗅いだ全身の臭い匂いと、持って帰った臭いパンツの匂いを嗅ぎながら、また次会う時までゆっくり興奮してオナニーしててね(*≧∀≦*)💕💕


Iさん、この後も気をつけて帰って、ゆっくり休んでね〜❤️(^ν^)❤️お仕事明けに来てくれてありがとう(*^^*)♬♬


Iさん、まったね〜〜〜!!!( ^_^)/~~~✨✨

れいなのキャスト日記一覧