臭い匂いを嗅いで、Tバックと直接おならを嗅ぎ続けて興奮したい(2024-09-16 18:36) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-09-16 18:36掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-09-16 18:36臭い匂いを嗅いで、Tバックと直接おならを嗅ぎ続けて興奮したい

臭い匂いを嗅いで、Tバックと直接おならを嗅ぎ続けて興奮したい

Nさ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!\(^o^)/♬♬✨✨


今回もまたこっちまで仕事終わりに遊びにきてくれて、本当にありがと〜〜〜!!(o^^o)💕💕またずっとおならのこと考えながら沢山妄想して興奮してくれてて嬉しい!!(≧∀≦)✨✨


Nさんは、とにかくひたすらおならを嗅ぎ続けて、鼻を肛門にピッタリくっつけておならを嗅ぐだけで、すぐ体が敏感に反応して興奮しちゃうおなら好きのド変態だもんね( ̄∇ ̄)✨


シャワーを浴びて部屋に戻ってくると


そのままゆっくりベットに座らされて


ねぇこの靴下とストッキングと下着もこんなに臭くなっちゃったから、ちゃんと匂い嗅いでね?


そう言われて臭い靴下とストッキングを履いた足の匂いを嗅がされながら


「う、、うわっっ、、、く、、臭いぃぃぃ」


と言いながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこの運動用の下着と付けてた下着の匂いも全部嗅いで


そう言われてそのまま付けてた下着を顔に乗せられながら


また汗臭い匂いにどんどん体が興奮し始める


じゃあ今度はこのままこのTバックのパンツの上からおなら沢山嗅いで


そう言われてTバックで立ってるお尻に顔を埋めながら


四つん這いになってるお尻に顔を埋めながら


仰向けで横になってる股の間に顔を埋めながら


何度も何度もおならを嗅ぎ続けて


またおならを嗅ぎながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまま直接アソコとお尻の匂いも直に全部嗅いでてね


そう言われてTバックを脱ぎ始めると


そのまままた立ってるお尻に顔を埋めながら


四つん這いになってるお尻に顔を埋めながら


仰向けで横になってる股の間に顔を埋めながら


両太腿で挟まれて横向きに顔を埋めながら


鼻を肛門に押し当てながら何度も何度もおならを出され続けて


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


またおなら嗅いでるだけですぐ興奮しちゃったの?


そう言われて全身をゆっくりゆっくりフェザータッチされながら


フェザータッチされながらまた乳首の周りをゆっくり触られて


ゆっくり触られながら今度は大量の唾でゆっくり舐め回されて


ねぇこうやってフェザータッチされながら触られるだけでもう反応してるの?


本当にやらしいド変態だね


そう言われてそのまま今度は上目遣いされながら


大量の唾でベチョベチョに舐め回されて


またそれだけでどんどん体が疼き始める


ほらまたこれだけでこんなに反応しちゃってるよ?


今度は見られながら乳首舐め回されて、見られながら興奮しちゃった?


そう言われながらそのまま今度はまた体をあちこちゆっくり触られて


またどんどん体が熱くなり始める


じゃあ今度はこのまままた引き続きおなら沢山嗅いでもらうよ


その前にゴロゴロ鳴ってるお腹の音も聞いてもらわないとね


そう言われてゴロゴロ鳴ってるお腹に耳を押し当てながら


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ!!!


キュゥ〜キュゥ〜キュゥ〜キュゥ〜!!!


と激しく鳴ってるお腹の音を聞きながら


またお腹の音を聞きながら興奮が止まらないド変態


「す、、、すごい音聞こえてくるうぅぅぅ!!!」


と音を聞きながらまた興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまままた色んな体勢でおなら全部吸い上げてね?


そう言われながら、和式便所のように座られて


上からまた踏みつけられながらおならを何度も出されながら


それだけでまた興奮が止まらないド変態


うわっっ!!くさっ!!ここまで臭いおなら匂ってきたよ?


こんな臭いおなら嗅いでこんなに反応してるなんて


やっぱりめちゃくちゃ変態だね


そう言われてそのまま今度は肛門に口を押し当てながら


口を押し当てながらおならを何度も何度も口に突っ込みながら


またどんどん体がビクビクしながら自分でオナニーする手が止まらないド変態


ほらまたこれだけで反応しちゃってるよ?


そう言われてそのまままたお尻で顔を踏みつけられながら


顔騎されながらお尻で何度も顔を踏まれながら


アソコを動かされながらおならを椅子に出されるように顔面に出され続けて


「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!も、、もう無理ですうぅぅ!!」


と言いながらそのまま我慢汁と唾液まみれのアソコをいじられながら


我慢できずに精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Nさん、最初からずっとTバックのパンツの上からおならの匂いを嗅ぎ続けながら、おならを嗅ぐ度に体がどんどん疼き始めて、やっぱりおなら嗅ぐとすぐ体が敏感に反応しちゃったね\(//∇//)\💕💕


その後も、ゆっくりじわじわフェザータッチされながら、ゆっくり触られながら乳首の周りも触られ続けて、大量の唾で上目遣いされながら乳首を舐め回されて、それだけでまた興奮が止まらなくなっちゃったね(*´∇`*)♬♬✨✨


直接アソコとお尻の匂いを嗅ぎながら、肛門に鼻を何回も擦り付けて、擦り付けながらどんどん体が敏感に反応してきて、自分でアソコを触り始めながら、どんどん興奮が止まらなくなっちゃったね(*≧∀≦*)❤️❤️


Nさん、また今回の臭い匂いとおならのことを思い出しながら、次会う時までゆっくりオナニーして沢山妄想しててね(^∇^)💕💕


Nさん、あれ食べて、帰りも気をつけて帰ってね(^ν^)♬♬Nさんまったね〜〜!!(^^)/~~~💕💕💕

れいなのキャスト日記一覧