汗で顔テカ、穴空き臭い黒ストッキングと臭い足の匂いに興奮した(2024-09-15 22:10) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-09-15 22:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-09-15 22:10汗で顔テカ、穴空き臭い黒ストッキングと臭い足の匂いに興奮した

汗で顔テカ、穴空き臭い黒ストッキングと臭い足の匂いに興奮した

Kく〜〜〜〜〜〜ん!!!(*≧∀≦*)💕💕💕


今日はお休みの日にこっちまで遊びにきてくれて、本当にありがと〜〜!!(*´∇`*)♬♬✨✨ずっと臭い足のこと考えながら、沢山妄想してオナニーしてくれててありがとうね(*^▽^*)!!
Kくんは日常的な感じで匂い嗅ぐだけですぐ興奮しちゃうもんね\(//∇//)\✨✨


Kくんは、とにかく臭いストッキングと靴下、臭い足の匂いを嗅ぐだけですぐ興奮しちゃうド変態だもんね(〃ω〃)❤️❤️
上半身はお互い脱がないスタイルで、おならもパンツの匂いも全部嗅いだけど、やっぱり足に反応しちゃうド変態だもんね\(//∇//)\✨✨


お互い準備を済ませてそのままベットに移動し始めると


そのままゆっくりベットに座らされて


ねぇこの蒸れたブーツの匂いも嗅いでみて


そう言われてブーツの匂いを嗅ぎ始めながら


それだけでまた更に興奮が止まらなくなり始める


ねぇブーツの匂いだけで反応しちゃった?


じゃあ今度はこの履いてる靴下2枚の匂いも嗅いでみて


そう言われて履いてる靴下2枚を交互に顔に近づけられて


靴下2枚の足の匂いを交互に嗅がされながら


また靴下の匂いにも興奮し始めるド変態


ねぇまたどんどん反応してきちゃってるよ?


じゃあ今度はこのままこの運動用の靴下の匂いも嗅いでね


そう言われて運動用の靴下の足の匂いも嗅ぎ始めて


「あぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!」


と言いながら運動用の靴下の匂いを嗅ぎながらまた汗の匂いに体が素直に反応し始める


ほらちゃんと生足の匂いも嗅がないとね


そう言われて生足も顔に乗せられながら


そのまま生足の汗と汚れの匂いを嗅ぎ続けて


また匂いを嗅ぎながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこのパンツの匂いも嗅いでね


そう言われて直接パンツの匂いを嗅ぎ始めると


そのまま顔にもおならを何度も何度も出され続けて


臭いパンツと臭いおならにも更に興奮が止まらないド変態


ほらこっちでもまた反応してきちゃってるね


そう言われながら今度は汗でテカテカの顔を見ながら


そのまま頭やうなじや汗の匂いを嗅ぎながらハグされて


顔の汗を見ながら顔と体の汗の匂いを嗅ぎながらまた更に体が疼き始める


また汗見ながら汗の匂い嗅いでるだけで反応してるよ?


本当にやらしいド変態だね


もうパンツの上から自分でアソコいじっちゃって


アソコいじる手が止まらなくなってるよ?


そう言われて今度はパンツの上からアソコを触られながら


円を描くようにアソコを触られながら


アソコの先端も触られ続けて


それだけでまた体がどんどん熱くなり始める


じゃあ今度はこのままストッキングの足でキンタマもアソコも踏んであげる


そう言われて今度は足でキンタマとアソコを踏まれながら


踏まれながらもう片方の足で顔に乗せられ続けて


そのまま今度は両足を顔に乗せられながら


足を開いた状態でおならを何度も何度も出され続けて


顔の上で足を動かされながら片手で手を握りながら


もう片方の手で自分でアソコとキンタマを触り続けて


「あぁぁぁぁぁぁ!!!や、、、やばいですうぅぅ!!」


と言いながらパンツの上からアソコをいじり続けて


そのまま我慢できずにパンツの中で精子を勢いよく出して気持ち良くなっちゃうド変態


Kくん、ずっとブーツと靴下とストッキングと生足の匂いを嗅ぎながら、「あぁぁぁ、、やっぱり足の匂いに興奮しますうぅぅ!!」って言いながら、交互に匂い嗅ぎながらすごいやらしい顔してたよん(*≧∀≦*)♬♬💕💕


その後もずっとやらしい顔しながら、自分でパンツの上からアソコを触り続けて、今度は汗だらけの顔テカを見ながら、全身から吹き出た汗の匂いを嗅ぎ続けて、汗を見て汗の匂いを嗅ぎながらまた興奮が止まらなくなっちゃったね\(//∇//)\❤️❤️


途中で臭いパンツと臭いおならの匂いもちょこちょこ挟みながら、でも結局最後の最後まで臭いストッキングの足で顔を優しく踏まれながら、自分でオナニーしてるところを見られて我慢できずに気持ち良くなっちゃったね(〃ω〃)✨✨


Kくん、次会う時まで、また足の匂いと顔テカと汗の匂いを嗅いで興奮してたことを思い出しながら、次会う時までまたゆっくりオナニーして興奮しててね╰(*´︶`*)╯💕💕
次は、さっき話してたあの汗だく足プレイでまた一緒に楽しもうね〜!!(^∇^)♬♬


Kくん、帰りも気をつけて帰って、残りのお休みもゆっくり楽しんでね!!(^ν^)✨✨まったね〜!!(^^)/~~~❤️❤️

れいなのキャスト日記一覧