全身の臭い匂いを優しく嗅がされて、熟成パンツを持って帰りたい(2024-09-14 20:21) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-09-14 20:21掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-09-14 20:21全身の臭い匂いを優しく嗅がされて、熟成パンツを持って帰りたい

全身の臭い匂いを優しく嗅がされて、熟成パンツを持って帰りたい

Gさ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!\( ˆoˆ )/♬💕💕💕


今日は予定と合わせて、暑い中遠くからこっちまで遊びにきてくれて、本当にありがと〜〜!!(*≧∀≦*)❤️❤️
ずっと臭い匂いと熟成パンツのこと考えながら妄想してくれててありがとうね(*´∇`*)♬♬✨✨


Gさんが、「ずっとドキドキしながら待ってました」って言ってくれて、私もすっごい嬉しかったよん(//∇//)!!✨✨
Gさんの住んでるところは、朝と夜はもうすごい涼しいんだね!!羨ましいぃぃ〜(^∇^)💕💕
Gさんは、優しく匂い嗅がされるとすぐ自分でアソコいじって興奮しちゃうド変態だもんね( ̄∇ ̄)♬♬


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


見てこれこんなに臭くなっちゃった


そう言われてそのままベットに座ったままブーツを脱がさせられて


仰向けで横になりながらブーツを顔に乗せられながら


そのまま今度は履いてる靴下2枚と運動用の靴下の足を顔に交互に乗せられながら


それだけでまた更に興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこのスポブラと運動用のパンツの匂いも嗅いでね


そう言われてそのまま今度はスポブラも運動用のパンツを顔に乗せられて


また汗臭い匂いを嗅ぎ続けながら興奮が止まらないド変態


ほらじゃあ今度はこの付けてるブラの匂いも全部嗅いで


そう言われてつけてたブラを顔に乗せられて


顔に乗せられながらまた体を捩らせて興奮し続けるド変態


じゃあ今度はこのままこっちのパンツの匂いも嗅いで


そう言われてパンツも顔に乗せられながら


また臭い匂いに興奮が止まらずに自分でオナニーする手が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまま今履いてるパンツの匂いも嗅いで


そう言われて履いてた熟成パンツで顔騎されながら


そのまま臭いおならを何度も何度も顔騎され続けて


顔騎されながら臭いパンツと臭いおならに興奮が止まらないド変態


じゃあ今度は仰向けで横になってる股の間に顔入れて全部嗅いでね


そう言われてまた臭いパンツの上から臭いおならを股の間で嗅ぎ続けて


また体が更に敏感になり始める


じゃあ今度はこのまま履いてたパンツの内側の匂いも全部嗅いでてね


そう言われて履いてたパンツの内側を顔に乗せられて


そのまま乗せられて匂いを嗅ぎ続けながら


大量の唾で乳首を舐め回され続けて


それだけでまた体もどんどん反応し続けるド変態


じゃあ今度はこのままその顔ももっと唾かけてあげるね


そう言われてオナニーし続けるアソコにも上から唾をドバドバ垂らされながら


顔にもドバドバ上から唾を垂らされ続けて


唾を垂らされながらまた体がどんどん疼き始める


ねぇこんなにまた疼いちゃったね


そう言われながらオデコから頬から鼻までベチョベチョに舐め回されて


舐められながらまた体をびくつかせて


唾まみれにされながら唾と痰を口の中に上から放り込まれながら


鼻を何度も何度も息苦しくなるまでベチョベチョに舐め回されて


それだけでまた体が更に疼き始める


じゃあ今度はこのまま直接アソコとお尻の匂いも嗅いでもらうからね


そう言われて立ってるお尻に顔を埋めながら


四つん這いになってるお尻に顔を埋めながら


仰向けで横になってる股の間に顔を埋めながら


何度も何度もアソコとお尻とおならの匂いを嗅ぎ続けて


それだけでまた興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままその顔の上も何回もお尻で踏んであげる


そう言われてお尻で上から何回も踏みつけられて


お尻で圧迫され続けながら


お尻で踏まれながらアソコとお尻を顔に何度も擦り付けられて


臭いおならも顔面に何度も何度も出されながら


臭い匂いに我慢できずにアソコとお尻をベロベロ舐めながら


舐めてる口におならを何度も何度も突っ込み続けて


自分でオナニーし続けてたアソコから白いやらしい液体を少し出しながら


自分でギリギリまで寸止めしてたアソコを今度はいじられて


「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!も、、もうダメですうぅぅ!!」


と言いながらそのままアソコから大量の精子を飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Gさん、最初から臭いブーツと靴下と下着の匂いを嗅ぎ始めるだけで、すぐアソコに手を伸ばして、アソコからやらしい汁出しながらすぐアソコをいじる手も早くなって、すごいやらしかったね\(//∇//)\♬💕💕


その後もずっと臭い匂いを嗅ぎ続けながら、「く、、臭くていい匂いですうぅぅ」って言いながら、臭い匂いを嗅ぎ続けて、そのまま顔も乳首も唾液まみれにされて、唾まみれに臭くなりながらまたずっとアソコ触りながらやらしい顔になって反応しちゃってたね(〃ω〃)♬♬✨✨


パンツの上からも直接でもおならをひたすら嗅ぎ続けて、おならを嗅ぎ続けながら、匂いに我慢できずにベロベロ舐め掃除しながら、おならを鼻と口に突っ込み続けて、すぐ気持ち良くなっちゃったもんね(*´∇`*)!!❤️❤️


Gさんが、「めっっっちゃスッキリして、めっっちゃ興奮しました!!楽しすぎました〜!!(^ν^)ありがとうございます(≧∀≦)💕💕」って嬉しそうに言ってくれて、私もすごい嬉しかったよん╰(*´︶`*)╯♡✨✨


Gさん、この後もお休み楽しんで、帰りもめっちゃ遠いから気をつけて帰ってね(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕
Gさん、まったね〜〜〜!!!(^^)/~~~♬♬✨✨

れいなのキャスト日記一覧