夜久しぶりに健康ご飯食べてきた〜!!(o^^o)(2024-09-13 08:49) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-09-13 08:49掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-09-13 08:49夜久しぶりに健康ご飯食べてきた〜!!(o^^o)

夜久しぶりに健康ご飯食べてきた〜!!(o^^o)

おっはよーーーーん(*^◯^*)♬🩷🩷


この間久しぶりに健康ご飯食べてきたよん👍👍👍


食べに行ったの久しぶりかも(笑)


久しぶりのお休み満喫してきたよ〜〜!!(o^^o)♬♬✨


満喫して今日めっちゃ寝不足( ̄∇ ̄)


今もまだ頭ぼーっとしててまだ半分寝てる(笑)


今日もオフ〜🩷明日からまた一緒に思いっきり楽しもうね〜!!(^∇^)✨✨



✨外国の方もご対応可能です✨
お店のルールをしっかり守れる方、ある程度日本語が話せる方はご対応可能です。

⚠️HPに予約済みの記載が無くてもご予約埋まってることが多いので、詳しくはお店までご連絡をお願いします✨

⚠️時間外や先の日程、20時upまでのお時間も日時によりご対応可能なので、こちらも事前にお店までご連絡をお願いします✨

🟡今週のお知らせ🟡

9/13(金)お休み

9/14(土)12時〜18時up

9/15(日)12時〜13時up

🟡来週のお知らせ🟡

9/16(月)12時〜18時up

9/17(火)12時〜14時up

9/18(水)12時〜18時up

9/19(木)15時半〜18時up

9/20(金)12時〜18時up

9/21(土)12時〜18時up

9/22(日)12時〜18時up

れいなのキャスト日記一覧