大量おならと大量聖水で、口も顔も体も汚されまくりたい(2024-09-10 23:13) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-09-10 23:13掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-09-10 23:13大量おならと大量聖水で、口も顔も体も汚されまくりたい

大量おならと大量聖水で、口も顔も体も汚されまくりたい

Uさ〜〜〜〜〜ん!!!(*^◯^*)💕💕💕


また今回もお休みの日に遊びに来てくれて、本当にありがと〜〜!!\( ˆoˆ )/🩷🩷ずっとまたおならのこと考えながら、沢山興奮してオナニーしてくれててありがとうね∩^ω^∩♬♬✨✨
今回は、最初ミニスカに黒ストッキングで、おなら嗅ぎ始めたら、すぐ興奮しちゃってたもんね(//∇//)!!


それとお土産も持ってきてくれて本当にありがと〜!!\(^^)/✨✨甘さ控えめで食べやすくてめっちゃ美味しかった〜!!(*^▽^*)💕💕前回といい今回も本当にありがとう(#^.^#)♬♬


Uさんは、とにかくおなら嗅ぐだけですぐ興奮して反応しちゃうけど、臭い匂い嗅ぐだけでも敏感になっちゃうもんね❤️
しかも今回は、初めておしっこもしちゃったね👍👍👍
初めてなのに3回もぶっかけられちゃったね(笑)
意外と顔にかけられたり、少し飲んだりするのも大丈夫そうだったね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪💕💕笑


シャワーを浴びて部屋に戻ってくると


そのままゆっくりベットに呼ばれて座らされて


ねぇこの靴下3枚も臭くなっちゃった


ちゃんと全部嗅いでね


そう言われて3枚を交互に履きながら


履いた足を顔に乗せられ続けて


それだけでまた体が興奮し始める


じゃあ今度はこのストッキングの匂いも嗅いでね


そう言われてストッキングの匂いも嗅ぎ始めると


ストッキングの匂いを嗅ぎながらまた嗅いでるやらしい顔を見られて興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままこのスポブラと運動用パンツも匂い嗅いで


そう言われてスポブラと運動用パンツの匂いを嗅がされながら


また汗と汚れの匂いに興奮が止まらなくなり始める


じゃあまずはこの黒ストッキングとミニスカで色んな体勢でおなら全部嗅いでね


そう言われて仰向けで横になってる股の間に顔を埋めながら


立ってるお尻に頭を押し当てられながら


四つん這いになってるお尻に顔を押し当てながら
 

うつ伏せになってるお尻に顔を埋めながら


そのまま何度も何度もおならを出され続けて


「あぁぁぁぁ!!!さ、、最高ですうぅぅ!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


ほら股の間のアソコがパンツからはみ出て我慢汁で糸引いてるよ?


本当にやらしい体だね、こんなに感じちゃって


そう言われながら今度はそのまま顔騎され始めて


ミニスカと黒ストッキングで顔騎されながら


そのまままた何度も何度もおならを出され続けて


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


ねぇこれだけでまたこんなに反応しちゃったよ?


本当にやらしいド変態だね


そう言われて今度はストッキングを脱ぎ始めると


そのままTバックにミニスカで顔騎されながら


四つん這いになってるお尻に顔を埋めながら


仰向けで横になってる股の間に顔を埋めながら


また何度も何度もおならを出され続けて


またおならを出されながら興奮が止まらないド変態


ほらさっきから鼻をお尻にくっつけたまま離れないよ?


やっぱりやらしい変態だよね


暑くなってきたから、服脱いじゃお


そう言われて服を脱ぎ始めると


そのまま直接顔騎されながら


ほらちゃんと今度は直接匂い嗅いでもらわないとね


そう言われて直接アソコとお尻を擦り付けられながら


匂いに我慢できずにアソコとお尻をベロベロ舐め始めながら


それだけでまた自分から腰を浮かせながら興奮が止まらないド変態


またあんなに腰浮かせちゃって、やらしいなぁ


私変態のやらしい顔見てたらおしっこしたくなってきちゃった


早くそっちにきて仰向けに横になっててよ


そう言われて移動させられて仰向けに横にされ始めると


ほら今からおしっこ沢山出てきちゃう!


ちゃんと下半身からベチョベチョに汚しまくってあげるね


そう言われて仁王立ちされながら


ふくらはぎや太腿、アソコや腰まで1度目の大量のおしっこをぶっかけられながら


「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」


と言いながらまた興奮が止まらなくなり始める


ほらこれだけでまた興奮しちゃったの?


まだまだこれからなんだけど?


そう言われて今度は両腕や胸やお腹に2度目の大量のしっこをぶっかけられながら


「うわあぁぁぁぁぁ!!!す、、すごいぃぃぃぃ!!」


と言いながらまた興奮がおさまらないド変態


おしっこ終わった後のアソコとお尻の匂いもちゃんと嗅いでてね


そう言われて顔面を和式便所みたいに触られながら


おしっこが終わったアソコとお尻をグリグリ擦り付けられて


またそれだけで体が更に熱くなり始める


ほらまた反応してきちゃったわよ?


じゃあ今度はこのまままた顔にもおしっこぶっかけてあげるね


そう言われて今度は近くで両足を広げられながら


ほらその顔も今からジョボジョボ出して汚しまくってあげる


そう言われて3度目の大量のおしっこを顔面にぶっかけられながら


「んんんんんんんんんん!!!す、、少し飲めたあぁぁ」


と言いながらまた3度目のおしっこに興奮が止まらないド変態


じゃあ今度は残りのおしっこも首にぶっかけてあげるね


ちゃんと出てくるところ見ててよ?


そう言われて4度目のおしっこをぶっかけられながら


またおしっこを見ながら興奮がおさまらないド変態


ほら今から今度は直接おなら全部顔でもらうからね?


ちゃんとお尻ベロベロ舐めててよ?


その口の中にもおなら大量に突っ込んであげるから


そう言われて仰向けで横になってる股の間に顔を埋めながら


四つん這いになってるお尻に顔を埋めながら


直接顔騎されながら


何度も何度もおならを出され続けて


最後はTバックのお尻で顔騎されながら


横向きで顔を両太腿で挟まれながら


何度も何度もおならを顔面に出され続けて


そのまま寸止めされ続けたアソコをいじられながら


「ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」


と言いながら精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Uさん、最初に臭い靴下とストッキング、運動用のブラとパンツ、下着の匂いも全部嗅ぎ続けて、それだけで体がビクビクしてずっと興奮しっぱなしだったね( ^ω^ )💕💕


その後も大量のおしっこ4回もぶっかけられ続けて、初めておしっこぶっかけられたのに、顔も挑戦して飲尿もしちゃって、おしっこまみれにされながら「おしっこの匂いまだ残ってますうぅ!!」って言いながら、すごいやらしい顔してたよ(〃ω〃)♬♬✨✨


黒ストッキングにミニスカに匂いのないTバックでひたすらおならを嗅ぎ続けて、Tバックだけで嗅ぎ続けても、直接嗅ぎ続けて鼻と口に全部突っ込んでる時も、ずっとアソコから我慢汁止まらなくて、ずっとヌルヌルだったね(*≧∀≦*)❤️❤️


Uさん、また今回の臭い匂いと、おならとおしっこぶっかけられたことを思い出しながら、また次会う時までゆっくり妄想して興奮しててね(o^^o)♬♬✨✨
Uさんが、「マジでめっっちゃスッキリしましたあぁ!!また会えるの楽しみにしてます〜!!(*´∇`*)💕💕」って嬉しそうに言ってくれて、私もすごい嬉しかったよん!!(o^^o)❤️❤️


Uさん、帰りも気をつけて帰って、あれ食べてゆっくりお休み満喫してね👍👍👍Uさん、まったね〜!!╰(*´︶`*)╯♡✨✨

れいなのキャスト日記一覧