全身の臭い匂い、全身赤い斑点が出るまで引っ掻き回されたい(2024-09-10 20:25) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-09-10 20:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-09-10 20:25全身の臭い匂い、全身赤い斑点が出るまで引っ掻き回されたい

全身の臭い匂い、全身赤い斑点が出るまで引っ掻き回されたい

Mさ〜〜〜〜〜ん!!!\(^o^)/♬💕💕💕


今回もまたお休みの日にこっちまで遊びに来てくれて、本当にありがと〜〜!!(≧∀≦)❤️❤️
最近まで違う場所で出向してたんだね!(^∇^)✨
結構遠方の田舎の方まで出向してたなんて(°_°)!?
出向先の面白い話も色々聞かせてくれて、本当にありがとうね!(笑)面白い経験だったね(*´∇`*)♬♬笑笑


Mさんは、毎回臭い匂いを嗅がされて、足で顔面を思いっきり踏みつけられて、足ビンタされて、全身と顔を舐められて、全身真っ赤になるまで引っ掻き回されて、痛がりながらもどんどん体が反応しちゃうド変態だもんね( ̄∇ ̄)💕💕笑


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのまま床に正座させられて


ちょっと、お前いつまでモタモタしてんのよ?!


ほんっとに遅いのよ!いつもいつも待たせやがって!


そう言われてそのまま正座させられながら


履いてた靴下2枚と運動後の靴下を顔に乗せられながら


それだけでまた更に興奮が高まり始める


ほらこれだけで反応してるわよ?きっもちわる!


そう言われて臭い靴下で何度も何度も顔面を足ビンタされながら


そのまま顔に両足を置かれて思いっきり踏みつけられて


それだけでまた更に興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままこの臭くなったスポブラと運動用のパンツの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われてベットに仰向けに押し倒され始めると


そのままスポブラと運動用パンツを交互に乗せられながら


それだけでまた体を捩らせながら興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままこの付けてたブラの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて脱いだブラを鼻と口に押し当てられて


上からまた足で何度もグリグリ踏みつけられながら


臭いブラの匂いしか嗅げない状態で圧迫されながら興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままこの生足の臭い匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて生足を顔に押し当てられながら


そのまま立ったまま上からグリグリ顔面を踏みつけられ続けて


またそれだけで体が更にビクビク反応し始める


ほらいつまでガウン着てるのよ


早く脱ぎなさいよ!


そう言われてガウンを脱がさせられて


そのままうつ伏せにされ始めると


ほらお前にはちゃんとしっかり痛い思いして分らせてあげないとね


私を待たせるとどうなるかってこと!!


そう言われながら足裏を唾液を垂らされて


思いっきり引っ掻き回されながら


両足も全て唾液まみれにされて舐め回されて


唾をたっぷり塗りたくられた後


ほらお前はちゃんとこうやって体に覚えさせてやんないとね!


そう言われて両手で思いっきり両ふくらはぎや両太腿を真っ赤になるまで引っ掻き回されて


「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


と言いながら、また更に興奮が止まらないド変態


ほら気持ち悪い声出してんじゃないわよ!


そう言われてそのままお尻から背中までベチョベチョに舐め回されて


唾をベチョベチョに塗りたくられながら


また何度も何度も真っ赤になるまで引っ掻き回されて


赤い斑点ができるまで引っ掻き回されながら


「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!」


と痛がりながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまま早く仰向けになりなさいよ!


そう言われて仰向けに横にされ始めると


そのまま背面と同様に足の甲から引っ掻き回されて


ふくらはぎや太腿を舐められてビチョベチョ唾液をつけられて


またそれだけで体が更に疼き始める


ほらこっち側もちゃんと真っ赤になるまで引っ掻き回してやんないとね!


そう言われて両ふくらはぎや太腿、お腹や胸や両腕まで舐められて塗られて引っ掻き回されて


何度も何度も激しく引っ掻き回されながら


引っ掻き回されながらまた体が更に熱くなり始める


ちょっと爪痕残されて反応してるわよ?おかしいんじゃない?


このクソ変態は!


そう言われながらまた何度も何度も赤い部分が無くなるぐらい引っ掻き回されて


それだけでまた腰を浮かせながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこの臭くなったパンツの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われてパンツで顔騎され始めると


そのままパンツで顔面をグリグリ擦り付けられながら


今度は脱いだパンツを顔に乗せられて


上から何度も何度も擦り付けられながら


両乳首もベチョベチョになるまで舐め回され続けて


また更に体がどんどん疼き始める


じゃあ今度はこのままその顔ももっと汚してやんないとね


そう言われて大量の唾でおでこから頬から鼻までベチョベチョに舐め回されながら


舐められながら鼻を何度も何度も吸い上げられ続けて


またそれだけで興奮が止まらなくなり始める


ほらこのまままたお前の胸とお腹も引っ掻き虫ってやる!


そう言われて顔面を大量の唾まみれ汚されて顔を光らせながら


そのまま片手で胸とお腹を引っ掻き回されながら


そのままもう片手でアソコをいじられながら何度も寸止めされ続けて


「も、、、、、もう無理ですうぅぅぅぅ!!!」


と言いながらそのままアソコから大量の精子を飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Mさん、最初に床で正座させられて、そのまま靴下3枚履いた足を交互に顔面に乗せられ続けて、踏みつけられながら、足ビンタされて思いっきり叩かれ続けて、それだけでまたすぐアソコが敏感になっちゃったね\(//∇//)\♬♬💕💕


その後もひたすら臭い下着を嗅がされ続けて、下着を顔に乗せられながら、足で上から何度も踏みつけられて、臭い匂いしか嗅げない状態で息苦しくなりながら気持ち良くなっちゃったね(〃ω〃)❤️❤️


顔もベチョベチョに舐め回されて、体もベチョベチョに舐め回されて、舐められて今度は真っ赤になるまで引っ掻き回されて、それだけで体を左右に動かしながら、「ぎゃあぁぁ〜!!!」って叫びながらずっと興奮しっぱなしだったね(^∇^)✨✨


Mさん、今回の臭い匂いと、踏まれて引っ掻き回されたことを思い出しながら、次会う時までゆっくりオナニーしながら興奮しててね(*´∇`*)♬♬💕💕
2人で終わった後、毎回お決まりのゼーハー言いながら喋ってる時めっちゃ面白かったよね!( ̄∇ ̄)笑笑
Mさんがエネルギー切れで、ソファーに座ってぼーっとしてるところ見て、また楽しくなっちゃった(^_^)✨笑


Mさん、またあれ食べて帰りも気をつけて帰ってね🩷(o^^o)🩷まったね〜〜〜!!!( ^_^)/~~~♬♬

れいなのキャスト日記一覧