顔と体を唾液まみれにされて、大量の唾と痰に興奮したい(2024-09-09 20:05) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-09-09 20:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-09-09 20:05顔と体を唾液まみれにされて、大量の唾と痰に興奮したい

顔と体を唾液まみれにされて、大量の唾と痰に興奮したい

Kさ〜〜〜〜〜〜ん!!!\( ˆoˆ )/♬🩷🩷🩷


またお休みの日に遊びに来てくれて、本当にありがと〜〜!!\(^-^)/✨✨こっちに用事があるタイミングで遊びに来てくれて、本当に嬉しい〜〜!!(o^^o)💕💕


ずっと唾液と唾のこと考えながら、沢山妄想して興奮してくれててありがとうね(^∇^)♬♬✨✨
Kさんは、唾まみれにされて、顔も体も全身唾液まみれに汚されて、臭い匂い嗅ぐだけですぐ興奮しちゃうド変態だもんね( ̄∇ ̄)❤️❤️


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままゆっくりベットに呼ばれて座らされて


ほらこんなに全身臭くなっちゃったよ


ちゃんと全部嗅げるでしょ?


そう言われて臭い靴下3枚とストッキングを履いた足を交互に顔に乗せられながら


そのままタオルの上からアソコを何度も何度も触られ始めて


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


ねぇこれだけですごい反応してるよ?


こんな臭い靴下とストッキングの匂いに興奮してるの?


臭い匂いで興奮するなんて、本当にやらしいド変態よね


そう言われてそのまま今度は臭いスポブラと運動用のパンツも顔に擦り付けられながら


そのまま大量の唾で乳首を舐め回されながら


舐められながら舌で動かされ続けて


それだけでまた更に興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままうつ伏せになってもっとその変態の体も唾液まみれにして汚してあげる


そう言われてうつ伏せにされ始めると


そのまま今度は背面を大量の唾まみれにされて汚されながら


唾を塗りたくられてベチョベチョにされ始めて


塗りたくった手を鼻と口にグリグリ擦り付けられながら


唾の匂いを嗅ぎながらまた更に興奮が止まらなくなり始める


ねぇまたこれだけで反応しちゃってるよ


どんどん体が敏感になってきちゃってるね


そう言われて今度は仰向けに横にされ始めると


前面も大量の唾まみれにされて舐め回されながら


唾も塗りたくられてベトベトになるまで汚され続けて


今度は臭いパンツで顔騎されながら


臭いパンツから臭いおならも何度も何度も顔面にぶっかけられ続けて


また臭いパンツと臭いおならに興奮が止まらないド変態


ほら今度はその顔に今履いてたパンツも擦り付けてあげる


そう言われて履いてたパンツを顔にグリグリ擦り付けられて


そのままパンツの匂いを嗅がされながら両乳首もいじくりまわされて


乳首をいじられながらまた体が更にビクビク反応し始める


ほらまたどんどん反応して来ちゃったよ


じゃあ今度はこのままその顔ももっと臭い匂いをたっぷりつけて汚しまくってあげる


そう言われてそのまま両太腿で顔を挟まれながら


上から唾と痰をボトボト顔に垂らされ続けて


口の中でグヂュグチュになった唾と痰も入れられながら


またどんどん興奮が止まらないド変態


ほらずっと最初から我慢汁止まらないね


こんなにヌルヌルにしちゃって


我慢汁と唾液と鼻水付けられてアソコも臭くなってるよ?


そう言われて今度はオデコから頬から顔全体を大量の唾まみれにされて汚されて


そのまま唾で顔をベトベトに塗りたくられて


何度も何度も唾が垂れ落ちるぐらい舐め回されながら


唾が顔から垂れ落ちながらどんどん唾溜まりが出来始めて


そのまま鼻を咥えられながら何度も何度も息が出来ない状態にされて


呼吸する度に唾と痰と口の中の匂いしか嗅げない状態にされて


そのまま何度も何度も唾だらけにされて臭くなりながら


「も、、、、、もうやばいですうぅぅぅぅぅ!!!」


と言いながら何度も寸止めされ続けたアソコをいじられながら


我慢できずに精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Kさん、最初に口の中の匂いと足の匂いを嗅がされ始めた時から、それだけでビクビク反応して、ずっとアソコがギンギンになって我慢汁もすごい沢山出ちゃってたね\(//∇//)\💕💕


その後もずっと臭い靴下と下着とおならの匂いを嗅がされ続けて、唾だけじゃなくて臭い匂いでも反応して、ずっと腰浮かせながらビクビクしてどんどん体が敏感になっちゃってたよ(〃ω〃)❤️❤️


その後も、ずっと体も顔も唾液まみれにされてベチョベチョに塗りたくられて、唾と痰の臭い匂いを嗅がされ続けながら、息する度に臭い匂いを嗅ぎ続けて、そのまま唾まみれにされながら何回も寸止めされて我慢できずに気持ち良くなっちゃったね(*^▽^*)♬♬✨✨


Kさんの趣味の話も色々聞けて楽しすぎたよ〜!!(^ν^)💕💕めちゃくちゃアクティブだよね!(^∇^)♬♬笑笑
私もそっちのアウトドアやったことなかったから、私も1回チャレンジしてみようかな!!(o^^o)✨✨
新しい世界を教えてくれてありがと〜〜!!(^ν^)❤️
また近々行くみたいだから、気をつけて楽しんで来てね(*´∇`*)✨✨


Kさん、唾液まみれにされたこと思い出しながら、次会う時までまた沢山興奮してオナニーしててね( ̄∇ ̄)♬♬
Kさん、帰りも気をつけて帰ってね〜!!✨✨
まったね〜〜!!( ^_^)/~~~💕💕

れいなのキャスト日記一覧