熟成パンツを持ってかえって、優しく臭い匂いと足責めされたい(2024-09-08 19:52) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-09-08 19:52掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-09-08 19:52熟成パンツを持ってかえって、優しく臭い匂いと足責めされたい

熟成パンツを持ってかえって、優しく臭い匂いと足責めされたい

Tさ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!(*≧∀≦*)♬♬💕💕💕


今日もまたお休みの日に、暑い中車でこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(≧∀≦)❤️❤️
ずっとまた臭い足と臭い匂いのことを考えながら、沢山興奮してくれててありがとうね(o^^o)✨✨


Tさんは、臭い足の匂いと臭い全身の匂いを優しく嗅がされ続けるだけで、すぐ我慢汁沢山出て興奮しちゃうもんね!!( ̄∇ ̄)✨


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


ベットに座らされて


ねぇずっと臭い匂いのこと考えてたら興奮しちゃった?


そう言われて両乳首の周りを触られながら


付けてるブラや全身の汗の匂いを顔に押し当てられて


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


ほら、全身の汗の匂い嗅いでるだけでもうこんなに反応しちゃってるね


このブーツもすごい臭い匂いしちゃってるんだよ


ちゃんと匂い嗅いでてね


そう言われてブーツを脱がさせられると


両方のブーツの匂いを嗅ぎながら


後ろから乳首をゆっくり触られ続けて


それだけ体が揺れ始める


じゃあ今度はこのままそっちに仰向けに横になって


そう言われて仰向けに横にされ始めると


履いてた臭い靴下とストッキング、運動用の靴下、生足を顔に乗せられながら


臭い靴下とストッキング、臭い生足に興奮が止まらないド変態


ほら足の匂い嗅ぐだけでもうこんなに反応しちゃってるよ?


そう言われて今度はそのまま臭いスポブラと運動用のパンツを乗せられながら


そのままキンタマの上におならをぶっかけられて


手の上に座られておならをぶっかけられて


胸とお腹の上に座られながらおならをぶっかけられて


スポブラと運動用のパンツの匂いに興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまま今度はこの付けてたブラの匂いもちゃんと嗅いでね


そう言われて付けてたブラを脱ぎ始めて


そのまま脱いだブラを鼻と口に乗せられながら


そのまま大量の唾で乳首をベチョベチョに舐め回されて


それだけでまた更に興奮が止まらないド変態


ほらじゃあ今度はこのままうつ伏せになって


今からその体ももっと私の臭い匂いでいっぱいにしてあげる


そう言われてうつ伏せにされ始めると


そのまま背面を大量の唾で舐め回されながら汚されて


唾を塗りたくられながら鼻と口に何度も手を押し付けられて


「あっっっ、、、、あぁぁぁぁっっっっ!!!」


と言いながら唾を塗りたくられながらどんどん体が疼き始める


ほら臭い唾まみれにされてずっとやらしい声出ちゃってるね


ほら早く仰向けに横になってね


そう言われて仰向けに横にされ始めると


そのまま今度は前面を大量の唾まみれに汚されて


唾を塗りたくられながら舐められ続けて


今度は履いてたパンツで顔騎されながら


ほらこのパンツ今日持って帰るものだよ?


こんなに汚れて臭くなっちゃったね


せっかくだからこのパンツにもっと臭いおならも付けてあげるね


そう言われて臭いおならを何度も何度も顔面に出され続けながら


「んんんんんん!!!ん〜〜〜〜〜〜!!!」


と言いながら臭いパンツと臭いおならを出され続けて


また更にどんどん体が敏感になり始める


じゃあ今度はこのパンツの内側の匂いも嗅いでてね


そう言われて汚れまくったパンツの内側を鼻と口に乗せられて


そのまま顔に乗せられたまま乳首を舐められていじくり回されて


それだけでまたどんどん我慢汁が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままその顔ももっと汚してあげるね


そう言われておでこから頬から鼻までベチョベチョに舐められて


鼻パクされながら鼻フェラされて


顔中を唾液まみれにされて汚され続けながら口の中の匂いを嗅がされて


そのまままた直接顔騎され始めて


顔騎されながらアソコとお尻を顔面に擦り付けられて


椅子のようにぴったり座られながらおならを出され続けて


和式便所のように踏まれておならを出され続けて


またアソコとお尻もおならの匂いに興奮が止まらないド変態


じゃあ今からまたさっきの臭い靴下の匂いも嗅いでもらうね


そう言われてまた履いた靴下の両足で顔に乗せられながら


そのまま両足の間に履いてない靴下を挟まれて


グリグリと足で力を入れながら押し付けられて


足置きにされながらどんどん足臭い匂いしか嗅げない状態にされて


「んんんんんんんんんんんんん!!!!」


と言いながらそのまま大量の精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Tさん、最初から口の中の匂いと靴下とストッキングの匂いを嗅ぎ始めただけで、すでにアソコがギンギンになっちゃって、我慢汁も沢山出てずっと硬くなっちゃったね(^ν^)💕💕


その後も全身も顔も唾液まみれにされながら、唾まみれにされて汚されて匂いを嗅ぎ続けて、おならを体にも顔にもひたすら出され続けながら、それだけでまた全身ビクビクしちゃってたね\(//∇//)\♬♬✨✨


また最後も、臭い靴下履いた足と臭い靴下を顔面に乗せられながら、息吸う度に臭い靴下と臭い足の匂いを嗅ぎ続けて、それだけでもう我慢の限界が来て気持ち良くなっちゃったね(〃ω〃)❤️❤️


Tさん、今日の臭い匂いと持って帰ったパンツの匂いを嗅ぎながら、また次会う時までゆっくりオナニーして興奮しててね( ^ω^ )♬💕💕


Tさん、帰りも運転気をつけて帰って、あれ食べながらゆっくりお休み満喫してね!(^∇^)✨
私もまた会える日楽しみにしてるね!!いつもありがとう(*^^*)♬♬
Tさん、まったね〜!!(*´∇`*)💕💕

れいなのキャスト日記一覧