ガムテで拘束、臭い匂いと咀嚼責めされて、汚されて興奮したい(2024-09-08 18:18) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-09-08 18:18掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-09-08 18:18ガムテで拘束、臭い匂いと咀嚼責めされて、汚されて興奮したい

ガムテで拘束、臭い匂いと咀嚼責めされて、汚されて興奮したい

Mさ〜〜〜〜ん!!!\(^^)/🩷🩷🩷


今日は暑い中お休みの日に自転車でこっちまで遊びに来てくれて、本当にありがと〜〜!!(o^^o)💕💕
ずっと日記読んだり、色々見ながら妄想して興奮してくれててありがとうね(*´∇`*)♬♬✨✨


Mさんは、とにかく臭い匂いを嗅がされ続けて、拘束されて、咀嚼されて唾液で汚されるだけで、すぐ体が敏感に反応しちゃうド変態だもんね( ̄▽ ̄)♬♬


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままゆっくりベットに座らされて


どうせ前日まで妄想しながら興奮してたんでしょ?


ほら、口の中の匂いも体の汗の匂いも全部嗅ぎなさいよ


そう言われて鼻パクされながら、汗を顔に擦り付けられて


そのまま座ってるガウンの上に跨って座られ始めると


ほらもうギンギンになってるアソコとキンタマにもおならぶっかけてあげる


そう言われておならを勢いよくぶっかけられながら


またそれだけで興奮が止まらなくなり始める


ほらじゃあ今度はこのままこのブーツも脱がせてブーツの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われてブーツを脱がさせられると


ブーツの匂いを嗅がされながら後ろから乳首の周りをたっぷりいじくりまわされて


またそれだけで体がどんどん敏感になり始める


じゃあ今度はこのままこっち来て仰向けに横になりなさいよ


そう言われて仰向けに横にされ始めると


そのまま顔の上に臭いパンツで勢いよく踏みつけられて


両腕をガムテープで拘束されながら


ほらお前は今からたっぷりこの臭い匂いを全部突っ込んでもらうわよ


そう言われて履いてた靴下2枚とストッキング、運動用の靴下と生足を顔面に乗せられながら


そのまま足置きにされながら思いっきり匂いを嗅がされて


そのままキンタマの上に座られておならもぶっかけられながら


それだけでまた興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこのスポブラと運動用のパンツの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われてスポブラと運動用パンツを顔に擦り付けられながら


また汗と臭い匂いを嗅がされ続けて


そのまま胸とお腹の上に座られながら


また胸とお腹の上にもおならをぶっかけられ続けて


臭い匂いまみれにされて汚されながら更に体をビクつかせ始める


もうこんなに反応してるわよ?


臭い匂いで反応してんじゃないわよ!気持ち悪い!


そう言われながら今度は付けてたブラを脱いで顔に乗せられながら


そのまま鼻と口に押し当てられ続けて


乳首を大量の唾でベチョベチョに舐め回されながら


「あ、、、、き、、気持ちいいですうぅぅ」


と言いながらまたどんどん両足を開いて興奮が止まらないド変態


ほら早くそのままうつ伏せになりなさいよ


今からもっとその体も汚しまくってやる


そう言われてうつ伏せにされ始めると


そのまま今度は背面を大量の唾で舐められて


唾を塗りたくられながら


そのまま唾の付いた手を鼻と口に擦り付けられて


耳も吐息と唾液まみれにされてベチョベチョにされながら


またそれだけで体が更に疼き始める


じゃあ今度はこのまま仰向けになりなさいよ


今から唾落としながら体が汚れてくところそこから見てなさい


そう言われて前面も大量の唾で舐め回されて


唾を塗りたくられながら唾を体にボトボト落とされ続けて


それだけでまた更に興奮止まらなくなり始める


ほらあんたの変態の体が唾まみれで臭くなって来ちゃった


じゃあ今度はこの履いてたパンツの匂いも嗅ぎなさいよ


そう言われて履いてたパンツを顔に乗せられながら


そのまままた乳首をいじくり回されて


また腰を浮かせながら興奮が止まらないド変態


お前の顔ももっと今から汚してあげないとね


そう言われて両足で顔を挟まれながら


上から大量の唾と痰を何度も何度も落とされ続けて


また興奮が止まらなくなり始める


お腹空いて来ちゃったけど、お前は私の口の中でグチュグチュになったおにぎりしか食べれないわよ


そう言われてそのまま口の中で唾と痰まみれになったグチャグチャのおにぎりを上から口にボトボト落とされ続けて


「お、、、、おいしいれふぅぅぅぅ!!!」


と言いながら唾と痰まみれのおにぎりを食べながらまた興奮が止まらなくなり始める


気持ち悪いわね!


ほらお前の顔ももっと唾塗りたくって汚してやる!


そう言われておでこから頬から鼻までベチョベチョに舐め回されながら


そのまま今度は米と唾まみれの顔に直接顔騎されながら


アソコとお尻で何度も何度も顔面を踏みつけられて


ほら汚れて汚いんだから、ちゃんと舐め掃除しときなさいよ


そう言われてアソコをベロベロ舐め始めながら


我慢できずにお尻もベロベロ舐め始めて


ほら舐めながら臭いおならもちゃんと口に突っ込んでなさいよ!


そう言われて掃除させられながら


顔面と口の中におならをぶっかけられ続けて


アソコとお尻を顔面に擦り付けられながら


「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」


と言いながらそのまま大量の精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Mさん、最初に口の中とブーツと靴下とストッキングを嗅ぎ始めて、おならをぶっかけられた時から、ガウンの下からすでにアソコがギンギンになっちゃってたね(//∇//)!!💕💕


その後も臭い下着の匂いを嗅ぎ続けて、全身も顔も唾まみれに汚され続けて、体にもおならをぶっかけられて、全身汚されながらずっとアソコを上下に動かして反応しっぱなしだったよ〜(〃ω〃)♬♬✨✨


咀嚼されて、口の周りも顔も全部米だらけになって、また唾まみれにされて、アソコとお尻で直接顔騎されて、洗ってないアソコとお尻を顔面に擦り付けられながら、臭いおならも顔と口に出され続けて、それだけで我慢できずに気持ち良くなっちゃったね(*≧∀≦*)❤️❤️


Mさんが、「めっちゃ臭くて、思ってた以上にめちゃくちゃ興奮して、楽しくて最高でした!!ありがとうございます(^^)」って言ってくれて、私もすっごい嬉しかったよん(^∇^)✨✨


Mさん、帰りも暑いから気をつけて帰って、お休みもゆっくり満喫してね〜!!(^ν^)💕💕まったね〜(^^)/~~~!!

れいなのキャスト日記一覧