全身の臭い匂い、優しく全身汚されて興奮したい(2024-09-07 21:56) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-09-07 21:56掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-09-07 21:56全身の臭い匂い、優しく全身汚されて興奮したい

全身の臭い匂い、優しく全身汚されて興奮したい

Yさ〜〜〜〜ん!!!\(^o^)/♬🩷🩷🩷


今日はお休みのタイミングでこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(≧∀≦)❤️❤️
ずっと色々妄想したり、考えながらオナニーして興奮してくれててありがとうね\(//∇//)\!!✨✨


Yさんは、臭い匂いをひたすら嗅がされ続けて、優しく汚されてめちゃくちゃにされるだけですぐ体が反応してずっと我慢汁出ちゃうド変態だもんね(*´∇`*)💕💕


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままベットに呼ばれて座らされて


ねぇずっと匂いのこと考えてたんだって??


じゃあこの全身の臭い匂いも嗅げるよね?


そう言われてそのまま今度は口の中と付けてるブラの上から匂いを嗅がされながら


それだけでまた体が更に疼き始める


じゃあ今度はこのままこのブーツも脱がせて匂い嗅いで


そう言われてブーツを脱がさせられて


そのままブーツの匂いを嗅ぎ始めると


ブーツの匂いを嗅ぎながら後ろからガウンの上から乳首を触られ始めて


それだけでまた体が更に疼き始める


じゃあ今度はこっちに来て仰向けに横になって足の匂い全部嗅ぎなさいよ


そう言われて履いてる靴下2枚と運動用の靴下とストッキングの匂いを嗅がされながら


生足も顔に乗せられながら


湿って汚れた生足を顔に擦り付けられて


そのまま擦り付けられながら口に突っ込まれ続けて


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


ちょっと足の指口に突っ込まれてるだけで


両足開いてやらしい動きしてるよ


そう言われて今度はスポブラと運動用のパンツも顔に乗せられながら


そのままキンタマの上や手やお腹をお尻で踏みつけられて


臭いおならを何度も何度も出され続けながら


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままこのままうつ伏せになりなさいよ


今からもっとその体も汚しまくってあげる


そう言われてそのまま今度はうつ伏せにされ始めると


そのまま背面を大量の唾液で舐め回されて


唾液で舐め回されながら唾を塗りたくられて


塗りたくられながら手についた唾の匂いを嗅がされて


耳もゆっくりじわじわ舐め回されながら


またそれだけで体がどんどん熱くなり始める


ほら早く仰向けになってもっと汚させなさいよ


そう言われて仰向けに横にされ始めると


そのまま今度は前面を大量の唾まみれにされて汚されて


唾を塗りたくられながら感じてら顔を見られて


またそれだけでアソコが上下に激しく動き始める


じゃあ今度はこのままこの着けてるブラも匂い嗅いでなさいよ


そう言われて脱いだブラを鼻と口に押し当てられながら


そのまま大量の唾で乳首を舐め回され続けて


またそれだけで体がビクつきながら


敏感な乳首をいじられてまた更に興奮し始める


じゃあ今度はこのままこの履いてる臭いパンツも嗅ぎなさいよ


そう言われて履いてるパンツで顔騎されはじめると


そのまま今度は臭いパンツの下から臭いおならを何度も何度も出され続けて


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままこのパンツの内側の匂いも全部嗅ぎなさい


そう言われて脱いだパンツを顔に乗せられて


そのまままた乳首をいじられながら


またどんどん体が熱くなり始める


じゃあ今度はこのまま色んな体勢でアソコとお尻とおならの匂いも嗅いでなさい


そう言われて立ってるお尻に顔を埋めさせられて


四つん這いになってるお尻に顔を埋めさせられて


仰向けになってる股の間に顔を埋めさせられて


何度も何度もおならを出され続けながら


匂いに我慢できずにアソコと肛門をベロベロ舐めながら


肛門を舐めながらおならを口に何度も何度も突っ込まれて


また更に興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままその体にもおしっこぶっかけてもっと汚してあげる


そう言われて移動させられ始めると


そのまま首から下全身に1度目の大量のおしっこをぶっかけられて


それだけでまた更に興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままおしっこ終わったアソコとお尻の匂いも全部嗅いで


そう言われて終わった拭いてないアソコとお尻を擦り付けられて


おしっこもアソコとお尻の匂いだけで興奮が止まらないド変態


またおしっこしたくなってきたから、ぶっかけてあげる


そう言われてまた2度目のおしっこを上からアソコにぶっかけられながら


また更全身をビクビクさせながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままその顔ももっと汚してあげないとね


そう言われて今度は両足で顔を挟まれながら


そのまま上から痰と唾をぶっかけられながら飲まされて


顔中唾まみれにされながら


その上からオデコから頬から鼻までベチョベチョに舐め回されて


舐め回されながらどんどん体が疼き始める


ほらこっち来て顔を股の間に入れなさい


そう言われて股の間に挟まれながら


そのまま両足で頭を固定されながら


おならを何度も何度も出され続けて


また無理やり嗅がされながら更に興奮が止まらないド変態


これで終わりだと思わないでよね?


ほらまだおしっこ出てくるんだから早くこっち来てまた横になりなさいよ


そう言われてまた移動させられて横になり始めると


そのまま今度は両足を開きながらアソコとキンタマ3回目のおしっこをぶっかけられて


そのまままた顔騎されながら


顔の近くで4回目のおしっこをぶっかけられ続けて


出てきたおしっこを手に取ってアソコにつけられながらいじられ始めて


何回も何回もイキそうになりながら寸止めされ続けて


また顔面におしっこが終わったアソコとお尻を擦り付けられながら


そのままおならを何度も何度も出され続けて


おしっこ付けられた手で乳首もいじられながら


腰を浮かせながら両足を開いて全身をビクビクさせながら


「あぁぁぁぁぁぁ!!!も、、もう無理ですうぅぅ!!!」


と言いながら精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Yさん、最初から口と靴下とストッキングと足の匂いを嗅ぎ始めて、下着の匂いも嗅がされてるだけで、すでにアソコがギンギンになって激しく動いちゃってたね\(//∇//)\✨✨


その後も全身も唾まみれにされて、顔も唾まみれにされて、舐め回されながら、アソコにも唾を付けられながら、唾臭く汚されながら痰と唾を飲み込んで、ずっと興奮しっぱなしだったね(^∇^)💕💕


おしっこも4回も全身にぶっかけられ続けて、おしっこかけられながら、おならも何回も顔に出されて、我慢できずにアソコとお尻を舐め掃除しながら、自分でアソコに手を伸ばしながらビクビク反応し続けて、すっごいやらしかったよ(*´∇`*)❤️❤️


Yさん、今日の臭い匂いと、おしっこぶっかけられたことを思い出しながら、また次会う時までゆっくり妄想して興奮しててね!!(≧∀≦)💕💕Yさんが、「めちゃくちゃ興奮して、すごすぎてちょっとビックリしました!!(〃ω〃)」って言ってくれて、すっごい嬉しかったよん(^_^)✨✨
しばらく脱力状態になってる姿も面白かった👍笑笑


Yさん、気をつけて帰ってね❤️
また次会った時、格闘技とプロレス系の話ゆっくりしようね〜\(^o^)/✨✨まったね〜!!(o^^o)💕💕

れいなのキャスト日記一覧