全身唾液で舐め回されて、お尻で何度も顔騎されたい(2024-09-06 19:10) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-09-06 19:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-09-06 19:10全身唾液で舐め回されて、お尻で何度も顔騎されたい

全身唾液で舐め回されて、お尻で何度も顔騎されたい

Iさ〜〜〜〜〜〜ん!!!\(^-^)/♬💕💕💕


今日はお仕事お休みのタイミングでこっちまで遊びに来てくれて、本当にありがと〜〜!!(o^^o)❤️❤️
ずっと日記見ながら「す、、すごいプレイもあるんですね!!」って色々感想伝えてくれて、すっごい嬉しかったよん!!(^∇^)♬✨✨


Iさんが、最初に「どんなのが好きか自分で全然分からないから、オススメでお願いします(^ν^)」って言ってくれて、「臭い匂いはダメかも」とか「おならはやったことないからわかんないかも」って言いながら、最初に一緒に色々考えながら試行錯誤でプレイして楽しかったね〜!!(≧∀≦)💕💕


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


部屋に臭い匂いが充満しているので


「やっぱ臭い匂いはダメかも」


と言って今度は体を洗って匂いがない下着に履き替えると


じゃあ今度はこのTバックのお尻の上から顔押し当ててみて


そう言われて立ってるお尻に後ろから顔を押し当てながら


そのまま臭いおならを顔面に何度も何度も出され続けて


今度は四つん這い状態でおならを何度も何度も嗅ぎ続けながら


「おならもちょっとなんか違うかも?」


そう言いながら今度匂いのない生足で顔を踏みつけれられなが


足で顔を踏まれながらキンタマとアソコをいじられ続けて


足で顔面を踏まれながら乳首とアソコをいじられて興奮が高まり始める


ほらさっきまで汗と汚れまみれだった足で顔面踏みつけられて


乳首とキンタマとアソコ触られるだけですぐ反応しちゃってる


じゃあ今度はうつ伏せになってね


今から唾たっぷりつけて汚してあげるから


そう言われてうつ伏せにされ始めると


背面を大量の唾で舐め回されて


唾を塗りたくられながら片耳ずつ甘噛みされながら舐められて


また体をビクビクさせながら反応し始める


じゃあ今度は仰向けになって


今から前もたっぷり汚してあげるから


そう言われて前面も大量の唾で舐め回されながら


そのまま乳首も大量の唾で舐め回され続けて


舐められながら感じてる顔を見られてまた興奮が止まらないド変態


今からこのTバックでその顔も思いっきり踏んであげる


そう言われてTバックで上から何度も何度も踏みつけられて


踏まれながら乳首を指で何度もいじくりまわされて


アソコも唾液を付けられながらゆっくり触られ続けて


またどんどん興奮が止まらずに我慢汁が止まらないド変態


ほら今度直接アソコとお尻の匂いでも嗅いでなさいよ


そう言われて今度は直接アソコとお尻を顔に擦り付けられて


そのまま我慢できずにアソコをベロベロ舐め始めながら


アソコ舐めながら汚れと匂いが体にどんどん入っていってるわよ?


舐めながら反応してるわけ?


本当にド変態じゃない


そう言われて今度はローションを乳首に付けられて


そのまま乳首を爪でカリカリされ続けて


爪の刺激にまた体が更にビクビクしながら興奮が止まらないド変態


ちょっと爪でカリカリしてるだけじゃない?


そう言われて爪で乳首を挟まれながら


また乳首をゆっくり激しくを交互にいじくりまわされ続けて


今度はアソコも触られながら


我慢できずに今度は肛門を舐め始めながら


うわ!あんたさっきそこからおなら出てきたのよ?


さっきは「おならはちょっとなんか違うかも?」って言ってたくせに


まだおならの匂い付いてる肛門ベロベロ自分から舌伸ばして舐めちゃってるわよ?


舐めながら両足左右にバタバタ開きながら


両足動かしながら反応しまくってるド変態!!


お前結局臭い匂いと汚れを舐め取りながら反応するクソ変態なのよ!!


「あぁぁぁぁぁ!!!も、、もうイッちゃいそうですうぅ!!」


と言いながらそのまま我慢汁だらけのギンギンのアソコをいじくりまわされて


そのまま大量の精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Iさん、最初に臭い匂いとおならじゃないことが発覚して、その後足置きにされ始めると、すぐアソコが反応し始めてきて、足置かれながら乳首とアソコを触られながらすぐ反応しちゃってたね(≧∀≦)!!💕💕


その後も今度は全身を舐め回されて、唾を塗りたくられながら、唾塗られながら片耳ずつ甘噛みされながら舐め回されて、またそれだけでもビクビクしちゃってたね\(//∇//)\❤️❤️


匂いのないTバックで顔騎されて、直接でも顔騎されて、我慢できずに自分からお尻に顔を埋めながら、アソコとお尻に舌を伸ばして舐め続けながら、舐めながら興奮が高まっちゃったね(〃ω〃)!!✨✨


Iさん、今日の足で踏まれたて、全身舐められて、お尻で踏まれて舐め掃除しながら乳首いじくりまわされて気持ち良くなっちゃったこと思い出しながら、また次会うときまでゆっくりオナニーして興奮しててね(^∇^)♬♬


Iさん、帰りも運転気をつけて帰ってね❤️(o^^o)✨✨
Iさんまったね〜〜〜〜!!!(^^)/~~~💕💕💕

れいなのキャスト日記一覧