パンツで着衣のままひたすらおならを嗅ぎ続けたい(2024-09-06 09:15) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-09-06 09:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-09-06 09:15パンツで着衣のままひたすらおならを嗅ぎ続けたい

パンツで着衣のままひたすらおならを嗅ぎ続けたい

Mさ〜〜〜〜〜ん!!!(*^◯^*)♬💕💕💕


またお休みの日にこっちまで遊びに来てくれて、本当にありがと〜〜!!(≧∀≦)❤️❤️また今回もおならのこと沢山考えてくれててありがとうね!!(^_^)✨✨


Mさんは、いつも着衣でおなら嗅ぎ続けるだけで、すぐ体が反応して我慢汁沢山出ちゃうぐらい、おならだけで興奮しちゃうもんね(o^^o)♬♬✨✨


いつも日常的な雰囲気で、ずっとおなら嗅ぎ続けて、乳首も舐められれだけですぐ反応しちゃうもんね^_−☆✨✨


今回もずっとひたすら服の上からおならを嗅ぎ続けて、服の上からお尻で顔を踏まれながら顔騎されるだけで、すぐ敏感に反応し始めちゃったね(〃ω〃)!!💕💕


大きいおならを顔面に出される度に、びっくりしながら興奮して、顔を左右に動かしながら、おならを嗅ぎ続けながらすぐまた体がビクビクしちゃったね\(//∇//)\✨✨


小さいおならを顔面に出され続けてる時も、スカシっぺも、すごい音で出てきたおならも、ずっと顔の前で出され続けながら、おならの匂いを嗅ぎながら興奮が止まらない状態で、ずっとおならだけでまたビクビクしちゃったね❤️❤️


ずっとお尻で踏まれながら、ゆっくり体をなぞられながらおならを嗅がされ続けて、お尻で踏まれながらおならを出される体勢が1番興奮しちゃってるよね\(//∇//)\✨✨
お決まりの体勢みたいになってきてるけど👍👍👍笑笑


その後も、今度は仰向け状態の股の間に顔を埋めながら、そのまま顔をアソコとお尻に近づけた状態で、おならを嗅ぎ続けて、パンツの上からおならを嗅ぐだけでずっと興奮しっぱなしだったね(^_^)v♬♬💕💕


乳首も左右でゆっくり舌を動かしながら、ベロベロ舐められて、小刻みに舐められながらどんどん興奮が高まっちゃったね\(//∇//)\❤️❤️


Mさん、最初からギンギンになって、我慢汁も沢山出てたけど、我慢汁出しながらアソコも熱くなって、どんどん硬くなりながら、服の上からおならを嗅ぎ続けながらアソコをいじられて、おなら嗅ぎながらそのまま気持ち良くなっちゃったね(≧∀≦)💕💕


最近のMさんの話も色々聞かせてくれてありがとうね(^∇^)♬♬色々進捗聞けて嬉しかったよん(*´∇`*)❤️❤️
また報告聞けるの楽しみにしてるね(*'▽'*)✨✨


Mさん、帰りも運転気をつけて帰って、あれ食べてお休みゆっくり満喫してね〜(*^▽^*)!!💕💕
Mさん、まったね〜〜!!(^^)/~~~♬❤️❤️

れいなのキャスト日記一覧