お尻と肛門とおならの匂いを嗅ぎ続けてひたすらお尻に興奮したい(2024-09-05 22:04) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-09-05 22:04掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-09-05 22:04お尻と肛門とおならの匂いを嗅ぎ続けてひたすらお尻に興奮したい

お尻と肛門とおならの匂いを嗅ぎ続けてひたすらお尻に興奮したい

Uさ〜〜〜〜〜〜ん!!!\( ˆoˆ )/♬🩷🩷🩷


今日はお仕事終わりにこっちまで遊びに来てくれて、本当にありがと〜〜!!(o^^o)💕💕ずっと気になってたって言ってくれて、すごい嬉しかったよん!!(^∇^)✨✨


Uさんは、他の匂いには一切興味ないけど、お尻と肛門とおならだけずっとひたすら嗅ぎ続けて舐め掃除して興奮しちゃったね\(//∇//)\!!♬♬笑笑


シャワーを浴びて部屋に戻ってくると


ねぇじゃあ最初は匂いのないTバックで立ってるお尻に顔埋めてみて


そう言われて立ってるお尻に顔を埋めながら


そのまま肛門を見ながら何度も何度もおならを嗅ぎ続けて


「うわあぁぁぁ、、、め、、めちゃめちゃ興奮する!!」


と言いながら更に興奮が高まり始める


じゃあ今度はこのまま仰向けで横になってる股の間に顔埋めて匂い嗅いで


そう言われて股の間に顔を埋めて匂いを嗅ぎ続けながら


またおならを何度も何度も嗅ぎ続けて


まなアソコからどんどん我慢汁が止まらなくなり始める


「今度は直接嗅いでみたい!!」


え??もう嗅ぎたいの?しょうがないなぁ


じゃあ今から直接肛門の匂いも嗅いでみて


そう言われて今度はまた立ってるお尻に顔埋めてみて


そう言われて今度は直接立ってるお尻に顔を埋めながら


そのまま何度も何度も直接おならを出され続けて


それだけでまた体が更に熱くなり始める


また仰向けになってる体勢でも全部嗅いでてね


そう言われて股の間に顔を埋めながら


そのまま直接肛門に鼻を押し付けて


またおならを何度も何度も直接嗅がされ続けて


おならを直で何度も何度も嗅ぎ続けながら


またどんどん体が更に熱くなり始める


ねぇまたこれだけで反応しちゃってるね


「や、、、やばいぃぃぃ!!!め、、めちゃ興奮するうぅ」


と言いながらまたどんどんアソコが更に硬くなり始める


じゃあ今度はこのまま乳首も沢山ベチョベチョにしてあげる


そう言われて両乳首を大量の唾でベチョベチョに舐め回されて


乳首を舐められながらまた口からやらしい声がどんどん漏れ始める


ねぇまたどんどん反応しちゃったね


じゃあ今度はこのままその顔もお尻で沢山踏んであげる


そう言われてお尻で顔騎され始めると


顔騎されたまままたおならを何度も何度も出され続けて


おならを出されながらまたアソコが激しく動き始める


ほらまたこんなに反応しちゃった


じゃあ今度はこのまま和式便所みたいに座ってあげる


そう言われて和式便所みたいに上から座られながら


また今度は肛門をベチョベチョ舐め回し始めて


またおならを何度も何度も出され続けながら


んんんんん〜〜〜っっっ!!!と力んだ肛門を舐め続けて


「あぁぁぁぁぁ!!!も、、もう無理いぃぃぃ!!!」


と言いながらそのままアソコをいじられながら精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Uさん、最初にTバックのお尻で肛門とおならの匂いを嗅ぎながら、肛門に鼻を近づけてるだけで、ずっと体がビクビク反応しながら止まらなかったね(//∇//)♬♬✨✨


その後もずっと直接おならと肛門の匂いを嗅ぎ続けながら、おならを嗅ぎながら我慢できずに舐め始めて、舐めながらまた口におならを突っ込みながら、おならとヒクヒクした肛門
を見ながら、力んで動いてる肛門も見て更に興奮して止まらなくなっちゃったね( ̄∇ ̄)💕💕


Uさん、今日のお尻と肛門とおならの匂いを思い出しながら、次会う時までまた何回もオナニーしながら興奮しててね(^_^)♬♬✨✨
帰り際に「メッッチャ興奮した!!やばい!!これは新たな壁が生まれそうな予感、、(笑)」って言ってくれて、私もすごい嬉しかったよ〜!!(^∇^)❤️❤️
新しい扉を開いちゃったね(笑)ようこそ!!👍笑笑


Uさん、帰りも運転気をつけて帰ってね(^ν^)♬♬✨✨
まったね〜〜〜〜!!!( ^_^)/~~~💕💕💕

れいなのキャスト日記一覧