全身の臭い匂い、ひたすら鼻パクと舌を押し当てられて興奮したい(2024-09-05 19:09) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-09-05 19:09掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-09-05 19:09全身の臭い匂い、ひたすら鼻パクと舌を押し当てられて興奮したい

全身の臭い匂い、ひたすら鼻パクと舌を押し当てられて興奮したい

Kさ〜〜〜〜〜〜ん!!!!\(^-^)/💕💕💕


今日もお休みの日にこっちまで遊びに遊びに来てくれて、本当にありがと〜〜!!(^.^)🩷🩷またずっと臭い匂いのこととか、唾液まみれにされてベチョベチョに汚されることを色々考えてくれててありがとうね(≧∀≦)!!❤️❤️


Kさんは耳も顔も鼻も乳首も大量の唾で汚されて、ベチョベチョにされながら舌を鼻に押し当てられると、すぐに興奮しちゃうド変態だもんね(〃ω〃)♬♬✨✨


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままベットに呼ばれてガウンを着たまま座らされて


ねぇまたずっと臭い匂いのこと想像してたの?


本当にやらしいド変態だね


そう言われてそのまま今度は耳の裏や脇やブラやうなじの匂いを嗅がされながら


今度はブーツも脱がさせられて


ブーツの匂いを嗅がされながら


後ろから乳首の周りをゆっくり触られ続けて


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


ほらもうこれだけでガウンの上から分かるぐらい反応してるよ?


今からもっとこの靴下とか他の匂いも全部嗅いでもらうから


そう言われてベットに仰向けに横にされ始めると


そのまま今度は履いてる靴下2枚とストッキング、運動用の靴下を履いて匂いを嗅がされながら


またそれだけでどんどん体が疼き始める


ねぇまたこれだけですごい反応してるよ?


じゃあ今度はこのままこの生足の匂いも全部嗅いでて


そう言われて生足を顔に乗せられながら


そのまままた臭い匂いをひたすら嗅がされ続けて


ガウンとパンツの上から座られながら


おならを勢いよく何度も何度もぶっかけられ続けて


ぶっかけられながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこの運動用のスポブラとパンツの匂いも全部嗅いでなさいよ


そう言われてスポブラとパンツをかおに乗せられながら


顔に乗せられながらそのままガウンを脱がされ始めて


乳首の周りやパンツの上からアソコをいじられながら


またそれだけで体がどんどん疼き始める


じゃあ今度はこの付けてるブラの匂いも嗅いで


そう言われて付けてるブラを脱いで鼻と口に押し当てられて


そのまま乳首をゆっくりベチョベチョに舐め回されて


またそれだけで体が更に熱くなり始める


じゃあ今度はこのままうつ伏せになってもっと汚しまくってあげる


そう言われてうつ伏せにされ始めると


そのまま背面を大量の唾液まみれにされて汚されながら


舐め回されながら唾を塗りたくられ続けて


唾まみれの手を顔に押し付けられながら


耳もベチョベチョに舐め回されて


またそれだけで体が更に熱くなり始める


じゃあ今度はこのまま仰向けに横になりなさいよ


そう言われて仰向けに横にされ始めると


そのまま仰向けになりながらまた大量の唾まみれに汚されて


唾液を体に吹き飛ばされながら塗りたくられて


今度は臭いパンツで顔騎されながら


そのまま臭いパンツの下から臭いおならを何度も何度も出されながら


また臭い匂いに興奮が止まらなくなり始める


ほらこの脱いだ臭いパンツの匂いも全部嗅いでて


そう言われて脱いだパンツを顔に乗せられながら


そのまままた乳首を何度も何度も舐め回されて


それだけで更に興奮が止まらなくなり始める


ほらちゃんと直接でも匂い全部嗅いでもらわないとね


そう言われて直接顔騎され始めると


そのまま直接アソコとお尻とおならの匂いを嗅がされながら


またそれだけで更に全身をビクつかせ始める


じゃあ今度はこのままその顔ももっと汚しまくってあげる


そう言われて両足で挟まれて逃げられない状態にされながら


そのまま唾と痰を顔に何度も何度も吹き飛ばされて


それだけで興奮が止まらなくなり始める


ほら全部これ飲んでね


そう言われて口にも上からボトボト落とされ続けながら


またそれだけで体の疼きが止まらなくなり始める


顔ももっと唾液たっぷりつけてあげないとね


そう言われてオデコから頬から鼻までベチョベチョにされながら


鼻を咥えられながら吸い上げられて


何度も激しく鼻を舌で舐め回されながら


鼻を吸い上げられて息を吐きかけられて


息苦しくなりながら興奮が止まらないド変態


ほらじゃあ今度はそのまま舌の奥と裏の匂いも嗅いでもらうよ


そう言われね舌の奥と裏を鼻に何度も何度も押し当てられて


そのまま舌をグッと更に鼻に押し当てられながら


我慢汁と唾液まみれのアソコをいじられ続けて


「んんんんんんんんんん!!イ、、イッちゃいそうですうぅぅ!!」


と言いながらアソコから精子を大量に勢いよく飛ばして


そのまま気持ち良くなっちゃうド変態


Kさん、最初から全身の汗の匂いと、ブーツと靴下とストッキングと生足の匂いを嗅ぎ始めただけで、すぐ体が反応してガウンとパンツの上から分かるぐらい敏感になっちゃってたね(//∇//)💕💕


その後もずっと臭い下着と臭いおならの匂いを嗅ぎ続けながら、匂いを嗅ぎながら自分から鼻と口に押し当てて、ひたすら鼻息荒くしながら匂い嗅いでる姿がすごいやらしかったよ(〃ω〃)♬♬✨✨


体も顔も唾液まみれにされて汚され続けて、唾液だらけにされながら塗りたくられて、鼻の前で吐息を何回も漏らされながら、鼻を咥えられてまた吐息を漏らされて、ずっと顔と鼻ベチョベチョにされながら、アソコも我慢できなくなっちゃったね(*'▽'*)❤️❤️


Kさん、今日の臭い匂いと唾液まみれにされたことを思い出しながら、また次会う時までゆっくりオナニーさて興奮しててね(*≧∀≦*)♬♬✨✨


Kさん、帰りも気をつけて帰ってね💕まったね〜!!( ^_^)/~~~❤️❤️

れいなのキャスト日記一覧