朝と夜少し涼しくなっても、変わらず汗だく(笑)(2024-09-05 12:02) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-09-05 12:02掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-09-05 12:02朝と夜少し涼しくなっても、変わらず汗だく(笑)

朝と夜少し涼しくなっても、変わらず汗だく(笑)

おっはよーーーーん(*^◯^*)♬♬🩷🩷


朝と夜は少しだけ涼しくなってきたけど、私は変わらず汗だく〜〜!!(笑)


運動もするけど、普段移動してるだけでもものすごい汗かいて、足に垂れてくるぐらいかいてる時もよくあるよ(°▽°)笑


下着とか靴下とか、体も汗臭いから、またゆっくり全部嗅いでみてね〜!!(^∇^)💕💕


今日も一緒に思いっきり楽しもうね〜!!(≧∀≦)❤️❤️




✨外国の方もご対応可能です✨
お店のルールをしっかり守れる方、ある程度日本語が話せる方はご対応可能です。

⚠️HPに予約済みの記載が無くてもご予約埋まってることが多いので、詳しくはお店までご連絡をお願いします✨

⚠️時間外や先の日程、20時upまでのお時間も日時によりご対応可能なので、こちらも事前にお店までご連絡をお願いします✨

🟡今週のお知らせ🟡

9/5(木)12時〜18時up

9/6(金)12時〜17時up

9/7(土)12時〜18時up

9/8(日)12時〜15時半up

🟡来週のお知らせ🟡

9/9(月)12時〜18時up

9/10(火)お休み

9/11(水)お休み

9/12(木)お休み

9/13(金)お休み

9/14(土)12時〜18時up

9/15(日)12時〜18時up

れいなのキャスト日記一覧