今週から更に好評の蒸れた臭すぎるブーツの匂い(笑)(2024-09-04 10:28) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-09-04 10:28掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-09-04 10:28今週から更に好評の蒸れた臭すぎるブーツの匂い(笑)

今週から更に好評の蒸れた臭すぎるブーツの匂い(笑)

おはよ〜〜〜〜〜!!!ヽ(*^ω^*)ノ🩷🩷


今週から更に好評の台風の雨で蒸れた臭すぎるブーツ(笑)


靴棚に入れておいても、開けるだけでものすごい匂いするぐらいだよ( ̄∇ ̄)💕💕


このブーツと靴下とストッキング、全部臭くなったから、また沢山嗅いでみてね〜!!👍❤️❤️笑笑


今日も一緒に思いっきり楽しもうね〜!!(o^^o)♬♬✨✨



✨外国の方もご対応可能です✨
お店のルールをしっかり守れる方、ある程度日本語が話せる方はご対応可能です。

⚠️HPに予約済みの記載が無くてもご予約埋まってることが多いので、詳しくはお店までご連絡をお願いします✨

⚠️時間外や先の日程、20時upまでのお時間も日時によりご対応可能なので、こちらも事前にお店までご連絡をお願いします✨

🟡今週のお知らせ🟡

9/4(水)12時〜18時up

9/5(木)12時〜18時up

9/6(金)12時〜17時up

9/7(土)12時〜18時up

9/8(日)12時〜15時半up

🟡来週のお知らせ🟡

9/9(月)12時〜18時up

9/10(火)お休み

9/11(水)12時〜18時up
【仮:変更あるかも】

9/12(木)12時〜18時up
【仮:変更あるかも】

9/13(金)12時〜18時up
【仮:変更あるかも】

9/14(土)12時〜18時up

9/15(日)12時〜18時up

れいなのキャスト日記一覧