臭い匂い、大量聖水飲まされて、唾を持って帰って興奮したい(2024-09-03 18:58) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-09-03 18:58掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-09-03 18:58臭い匂い、大量聖水飲まされて、唾を持って帰って興奮したい

臭い匂い、大量聖水飲まされて、唾を持って帰って興奮したい

Sさ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!(^ν^)♬♬✨✨


今日は仕事の合間にこっちまで遊びにきてくれて、本当にありがと〜〜!!(o^^o)💕💕💕ずっと色々チェックして見てくれてて、本当にありがとうね(≧∀≦)!!❤️❤️
タイミング見計らって来てくれてありがとうね〜!!(*´∇`*)♬♬


Sさんは、全身の臭い匂いと肛門と唾液の匂い、おしっこ飲むだけですぐずっと反応しちゃうド変態だもんね(//∇//)✨✨
最初に私の着てた肌着の匂い嗅ぎ始めてから、それだけですぐめちゃくちゃ興奮しちゃったね( ̄∇ ̄)!!笑笑
優しくやらしいお姉さんに臭い匂いを嗅がされるだけで、すぐ敏感に反応しちゃったね^_−☆✨✨


そのまま準備を終えてベットに座らされ始めると


ほら、このブーツもあの雨ですっごい臭くなっちゃった


早くこのブーツ脱がせて


そう言われてブーツを脱がさせられると


ブーツを脱がせた瞬間から


「うわあぁぁぁぁぁ!!!」


と言いながらそのままブーツの匂いを嗅ぎ始めて


「や、、、、やばいですうぅぅぅ!!!」


と言いながら興奮が止まらなくなり始める


ブーツの臭い匂い嗅いではだけでもうこんなに反応しちゃってるね


こっちの靴下の匂いも嗅いでよ


そう言われてベットに仰向けに横にされ始めると


そのまま履いてる靴下2枚とストッキング、運動用のパンツの匂いも嗅がされながら


「も、、、、もう幸せすぎますうぅぅぅ!!」


と言いながら鼻息を荒くしながら興奮が止まらなくなり始める


ねぇこれだけでどんどん反応してきちゃったよ


そう言われて今度はそのまま汗と汚れで湿った生足を顔面に乗せられながら


足置きにされながら顔にグリグリ擦り付けられて


またそれだけで興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこのスポブラと運動用のパンツの匂いも全部嗅いで


そう言われてガウンの上から胸やお腹やアソコの上に座られながら


そのままおならも何度も何度も出され続けて


おならを体にぶっかけられながら


スポブラと運動用のパンツの匂いを交互に嗅がされ続けて


またそれだけで鼻息がどんどん荒くなり始める


ほらこのガウンいつまで着てるの?いらないよね?


そう言われて脱がされると


そのまま今度は付けてたブラを脱いで鼻と口に乗せられながら


乗せられて顔にグリグリ擦り付けられて


大量の唾で乳首をベロベロに舐め回されながら


また体を動かしながら興奮が止まらないド変態


ほら今からもっと臭い唾液でベチョベチョにしてあげる


そう言われてうつ伏せにされ始めると


そのまま今度は背面を大量の唾で舐め回されて


舐め回されながら塗りたくられて


唾が付いた手を顔にグリグリ擦り付けられながら


片耳ずつ大量の唾液で舐め回されて


また唾の匂いに興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのまま仰向けでも汚しまくってあげる


そう言われて仰向けに横にされ始めると


また前面も大量の唾で汚されながら


今度は体に付いてる唾を自分で塗りたくりながら


それだけで興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままこの履いてるパンツの匂いも全部嗅いでもらうからね


そう言われて履いてるパンツで顔騎されながら


臭いパンツを顔面に擦り付けられながら


臭いおならを顔面に何度も何度もぶっかけられて


そのまま今度は脱いだパンツの内側の匂いを嗅がされながら


また更に体をビクつかせながら興奮が止まらないド変態


ほらその顔ももっと今から汚してあげる


そう言われて両足で顔を挟まれながら


そのまま上から唾と痰をボトボト落とされながらぶっかけられて


またそれだけで体が更に熱くなり始める


じゃあ今度はこのままその顔もベチョベチョにしてあげる


そう言われてオデコから頬から鼻までベチョベチョに舐め回され始めると


鼻を咥えられながら何度も息苦しい状態にされて


どんどん体が更に疼き始める


じゃあ今度は直接アソコとお尻の匂いも顔に擦り付けてあげる


そう言われて直接アソコとお尻を顔面に擦り付けられて


そのまま臭いおならを顔面に出され続けながら


それだけでまた興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままちょうどいいからその便器口にもおしっこ突っ込んであげるね


そう言われて移動し始めると


そのまま1度目の大量のおしっこを口にジョボジョボ出されながら


ゴクゴク飲み続けながら大量すぎて口からおしっこを溢れさせながら


おしっこまみれになりながらまた興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままその顔でおしっこ拭かせてもらわないとね


そう言われて顔面にアソコとお尻を擦り付けながら


そのままグリグリ擦り付けられながら


またおならを顔面に出され続けて


どんどんまた体が更に疼き始める


またおしっこ出ちゃいそうだから早く口開けてね


そう言われてまた2度目のおしっこを口に突っ込まれながら


おしっこを口にジョボジョボ出されながら


おしっこを出されながらアソコをいじくりまわされ続けて


そのまま我慢できずに精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Sさん、最初に私の肌着の匂いを嗅ぎ始めた瞬間から、すごい幸せそうな顔してたけど、ブーツ脱がせた瞬間の時も、すっごいやらしい顔しながら興奮し始めちゃってたね(〃ω〃)💕💕


その後もずっと靴下やストッキング、生足や下着の匂いも嗅ぎながら、おならや唾まみれにされ続けて、臭い匂いを顔と体にもぶっかけられながら、それだけでずっと最初から最後まで我慢汁止まらなくなっちゃったね(o^^o)♬♬


おしっこも2回も口に突っ込まれ続けて、おしっこ飲みながら何回もイキそうになっちゃって、寸止めされながら何回も我慢させられて興奮して我慢の限界だったね(*≧∀≦*)❤️❤️


Sさん、この後も運転気をつけて、お仕事無理なくね👍👍👍✨✨Sさんが、帰りに「想像以上だったわ!!また近いうちに来るね〜(^∇^)!!」って言いながら笑顔で手を振ってくれてて、私もすごい嬉しかったよん!!(≧∀≦)💕💕
こちらこそ楽しい時間をありがとうね( ^ω^ )✨✨


Sさん、今日の臭い匂いと持って帰った唾の匂いを思い出しながら、次会う時まで妄想して興奮しててね👍👍👍
Sさん、まったね〜〜〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡✨✨

れいなのキャスト日記一覧