ドン引きされゴミ扱い、臭い足とおしっこまみれにされたい(2024-09-02 18:16) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-09-02 18:16掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-09-02 18:16ドン引きされゴミ扱い、臭い足とおしっこまみれにされたい

ドン引きされゴミ扱い、臭い足とおしっこまみれにされたい

 
Oさ〜〜〜〜〜〜ん!!!\(^^)/♬💕💕💕


今日もまた有給取って、お休みの日にこっちまで車で遊びにきてくれて本当にありがと〜〜!!(o^^o)❤️❤️
またずっと足のこと考えながら、沢山妄想して興奮してくれててありがとうね!!( ̄∇ ̄)笑笑


Oさんは、とにかく生足で顔面何回も思いっきり踏みつけられて、踏まれながらドン引きされてゴミ扱いされて、踏まれてるところ動画に撮られるだけですぐに興奮しちゃうド変態だもんね(*´∇`*)♬♬💕💕
しかも今回は、台風の雨でベチョ濡れになった靴下とストッキングだったから、更にラッキーだったね(^ν^)!!笑笑


またやりたいことも、会った時に「これめっちゃ言うの恥ずかしいわあぁぁ〜〜(><)」って言いながら、全部教えてくれてありがとうね👍👍👍今回は初!!!聖水も持ち帰るストッキングを被って、顔面にも体にも全身おしっこ溜まりになるまでぶっかけられちゃったね(笑)


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


何してんのよ!相変わらずちんたらして遅いわね!!


早くきなさいよこのクズ!!


そう言われて中に座らされると


お前のせいでこんなにブーツ臭くなっちゃったじゃない!!


そう言われて土足のブーツで顔と乳首とアソコを踏みつけられながら


私こんな臭くて汚れたブーツ脱ぎたくないんだけど?


お前が全部脱がせなさいよ


そう言われて床でブーツを脱がさせられると


ほら早くブーツの匂いを床に這いつくばって嗅げ!!


そう言われて床に這いつくばりながら


片方ずつブーツの匂いを嗅がされて


上から臭い靴下で頭を押さえつけられながら


「うわあぁぁぁぁぁ!!め、、めちゃくちゃいい匂いですうぅぅ!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


お前こんな臭いブーツの匂い嗅いで気持ち悪い声出してんでじゃないわよ?


きったない!!!気持ち悪、、、、


ほら今度はこの臭くなった靴下2枚とストッキングの匂いも嗅いでなさいよ!!


こんな臭い靴下とストッキング履いてたくないんですけど?!


そう言われて臭い靴下2枚履いた足を交互に顔に乗せられながら


ストッキングの足でも顔を踏まれて両足の裏で顔面を挟まれながら


「あぁぁぁぁぁぁ!!!や、、やばいですうぅぅ!!」


と言いながら床で臭い靴下とストッキングで顔面を何回も踏みつけられて


それだけでまた更に興奮が止まらくなり始める


ほら早くこっち来て運動用の靴下の匂いも嗅ぎなさいよ


そう言われて今度はベットに仰向けに横にされ始めると


そのまま運動用の靴下を履いて顔面に乗せられながら


そのまま臭いパンツでキンタマを踏みつけられながら


気持ち悪、、、おならしたくなってきたから、あんたのそのきもちキンタマにおならぶっかけさせなさいよ!


そう言われておならを何度も何度もぶっかけられながら


「うわああぁぁぁぁぁっっっ!!!」


と言いながらまた更に興奮が止まらなくなり始める


ほら今度はこの生足の匂いも早く綺麗にしときなさいよ!


お前のその気持ち悪い醜態動画に撮ってやる!


そう言われて今度は動画を撮られながら生足を顔面に乗せられながら


そのまま顔面を踏みつけられて


生足の汗と汚れを顔全体にグリグリ擦り付けられて


そのまま生足を口に突っ込まれながら舐めさせられて


唾液を垂らされたアソコをいじられながら


「んんんんんんんん!!んんんんんん!!!」


と言いながらそのままアソコをから1度大量の精子を飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


ほらお前ゴミの分際で勝手に気持ち良くなったわね?


お前何勝手に気持ち良くなってんのよ?ゴミクズ以下のくせに!!


お前にはちゃんと制裁してやんないとね


ほら早くうつ伏せになれ!!


そう言われてうつ伏せにされ始めると


そのまま背面を大量の唾で舐め回されて


唾を塗りたくられながら


またどんどん体が疼き始める


ほら唾まみれにされてるだけでもうこんなに反応しちゃって


本当にキモいんだけど!!


この唾塗りたくった手の匂いでも嗅いでれば?


そう言われて唾を塗りたくった手を鼻と口に無理やり押し当てられて


そのまま片耳ずつまた唾液まみれに舐め回されて


またそれだけで体がどんどん反応し始める


じゃあ今度はこのまま仰向けになりなさいよ


そう言われて仰向けにされ始めると


そのまま前面も大量の唾で舐め回されて


また唾まみれに汚されながら体がどんどん熱くなり始める


ほら早く今度はこの運動用のスポブラの運動用のパンツの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて臭いスポブラとパンツを顔に押し当てられて


鼻と口にグリグリ擦り付けられながら


そのまま手や腕にもおならをぶっかけられ続けて


今度は付けてるブラを脱いで鼻と口に乗せられながら


乳首を大量の唾で舐め回され続けて


「あぁぁぁぁぁ!!す、、すごくいい匂いですうぅぅ!!」


と言いながらまたどんどん体が疼き始める


ほらじゃあ今度はこのままこのパンツの匂いも全部嗅ぎなさいよ


そう言われて履いてるパンツで顔騎されながら


そのままパンツを顔にグリグリ擦り付けられて


そのまま臭いおならも顔面に出され続けながら


また更に興奮が止まらなくなり始める


ほらまた気持ち悪い動きしてさっきから全身ビクビクしてるわよ?


今度はこの脱いだパンツの匂いも嗅ぎなさいよ


そう言われて脱いだパンツを鼻と口に乗せられながら


そのまま生足で上からパンツをグリグリ擦り付けられて


また息できない状態にされながら興奮が止まらないド変態


ほらお前ゴミも同じ匂いなんだから、ちょうどいいじゃない!


そう言われてそのまま今度は直接アソコとお尻で顔騎されながら


顔面にアソコもお尻の匂いをグリグリ擦り付けられて


お前の顔ちゃんと汚れたかどうか確認してやる


そう言われてオデコから頬から鼻まで何度も何度もベチョベチョに舐め回されながら


そのまま舐められながら鼻を咥えられ続けて


鼻を吸い上げられて口の中で舌を激しく動かされて


そのまま激しく唾液まみれにされながら


唾液まみれにされながらどんどん体を疼かせて


両足をバタバタ動かしながら興奮が止まらなくなり始める


ほらその顔もっとお尻で汚しまくってあげる


そう言われてベチョベチョ唾液の顔をお尻で踏みつけられながら


お尻で顔を上下に何度も動かされながら


「あぁぁぁぁぁ!!!き、、気持ちいいですうぅ!!」


と言いながら顔面におならも何度も何度も出され続けて


それだけでまた体が更に熱くなり始める


今度は足裏で唾液も伸ばしてもっと汚しまくってやる!


そう言われて足裏で唾液を伸ばされながら


そのまま体をどんどん疼かせて


また更に体が跳ね上がって腰が浮き始める


ちょっとまた気持ち悪い動きしてんじゃないわよ!


お前のそのキモい顔見てたらおしっこしたくなってきちゃったじゃない!


ちょうどいいからお前の顔と体にぶっかけさせなさいよ!


ゴミなんだからトイレと同じでしょ?
 

ほら私の臭いストッキング頭から被ってなさいよ


そう言われてそのままストッキングを被されながら


移動させられて仰向けに横にされ始めると


ほらお前がおしっこぶっかけられて汚されてく惨めな顔も撮ってやる!


そう言われて仁王立ちされながら上から1度目の大量のおしっこをぶっかけられて


ストッキングを被った顔におしっこを勢いよくぶっかけられて


そのまま両腕や胸やお腹、足にもおしっこをぶっかけられ続けて


それだけでまた更に興奮が止まらなくなり始める


ほらまだまだ出てくるわよ?


そう言われて2度目、3度目とおしっこを上からぶっかけられながら


おしっこをぶっかけられながら


そのまま体に付いたおしっこを足で拭いて


拭いた足で顔にベチョベチョに塗りたくられながら


おしっこまみれの足を舐めさせられながら


そのまま顔面に何度も何度も塗りたくられながら叩かれ続けて

 
我慢できずに自分でおしっこまみれのアソコをいじり続けながら


「あぁぁぁぁぁぁぁ!!ま、、またイッちゃちそうですうぅぅ!!」


と言いながら自分でアソコをいじりながら2度目の精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Oさん、また今回も最初にブーツから靴下からストッキングから、生足で顔面を何回も何回も踏みつけられて、踏まれながら臭い匂いを無理やり嗅がされながら、それだけでアソコをいじられて、我慢できずに1回気持ち良くなっちゃったね\(//∇//)\❤️❤️


その後もずっとブラとパンツの臭い匂いを嗅がされながら、臭い匂いを嗅ぎながらどんどんまた体が反応し始めて、臭い下着の匂いと臭いおならの匂いを嗅がされながら、全身も顔も唾まみれにされて、それだけでまた体が熱くなっちゃったね(〃ω〃)💕💕


最後はおしっこを顔にも体にもぶっかけられ続けて、おしっこかけられながら、どんどんベチョベチョに汚されて、汚されながらまた体が更に疼いてどんどん興奮が高まっちゃったね(*≧∀≦*)✨✨


頭から足までベチョベチョになって、「聖水で滝行みたいに浴びたから、汚れがなくなった!!また禊に来ます(^∇^)」って言ってたのが面白過ぎて、2人で終わった後ゼーハー言いながら爆笑だったね!!╰(*´︶`*)╯♡✨✨


Oさん、帰りも運転気をつけて帰って、あれ食べながら滝行終わりだしゆっくり休んでね〜(*^▽^*)💕💕笑笑


Oさん、今日の臭い匂いと、持って帰ったおしっこまみれのストッキングの匂いを嗅ぎながら、次会う時までゆっくりオナニーして興奮しててね(o^^o)♬♬✨✨


Oさん、まったね〜〜〜!!!(^^)/~~~❤️❤️❤️

れいなのキャスト日記一覧