臭い匂いと唾液まみれにされて、息苦しい状態で興奮したい(2024-09-01 18:43) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-09-01 18:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-09-01 18:43臭い匂いと唾液まみれにされて、息苦しい状態で興奮したい

臭い匂いと唾液まみれにされて、息苦しい状態で興奮したい

Kさ〜〜〜〜ん!!!\(^-^)/♬♬💕💕💕


今日はお休みの日に、こっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(o^^o)✨✨昨日遅くまで遊んでて、更にこっちにも来てくれてありがとうね(^ν^)❤️❤️


Kさんが、「とにかくめちゃくちゃにされたいです」って言ってくれて、本当に唾液と臭い匂いまみれにされて、めちゃくちゃにされちゃったね\(//∇//)\!!笑笑


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままゆっくりベットに座らされて


ねぇもう乳首勃っちゃってるじゃない


本当にやらしいわね


そう言われながら付けてる汗臭いブラを鼻と口に押し当てられて


それだけでタオルの下のアソコがどんどん反応し始める


ほらこの臭くなった靴下とストッキングの匂いもちゃんと嗅ぎなさいよ


そう言われて履いてた靴下で足置きにされながら


そのまま今度は汗と汚れを顔にグリグリ擦り付けられて


靴下3枚とストッキングを交互に乗せられながら


それだけでまた更に興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのまま生足の匂いも全部吸ってなさいよ


そう言われて汗と汚れだらけの生足を顔に乗せられながら


乳首とアソコに周りをゆっくり触られて


またどんどん身体が疼き始める


はれ今度は運動用のスポブラとパンツの匂いも全部嗅いでなさいよ


そう言われて顔面にスポブラとパンツを擦り付けられて


そのままタオルの上に座られながら


そのままタオルの上からキンタマとアソコにおならを何度も何度もぶっかけられて


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


ほらおならぶっかけられても反応してるわよ?変態だから


そう言われて今度は脱いだブラも顔に乗せられて


顔に乗せられながらまた乳首を大量の唾で舐め回されて


またどんどん体が疼き始める


ほら早く今度はうつ伏せになりなさいよ


その変態の体もベチョベチョにしてあげる


そう言われてうつ伏せにされ始めると


そのまま背面を大量の唾まみれに汚されて


唾を体に塗りたくられながら


そのまま舐め回された唾液を体に塗りつけられて


手についた唾液の匂いを無理やり嗅がされながら


今度は耳も唾液まみれにされて


また全身をビクビクさせながら感じるのが止まらないド変態


ほら早く仰向けになりなさいよ


そう言われて仰向けにされ始めると


そのまま前面も大量の唾まみれにされて汚されながら


唾まみれにされながらまた体がどんどん熱くなり始める


ほらその顔ももっと汚してあげる


そう言われて履いてたパンツで顔騎されながら


パンツの下から臭いおならを顔面に何度も何度も出され続けて


今度は履いてたパンツを顔に乗せられながら


胸とお腹の上に座られながらおならを出され続けて


腕や手にもおならをぶっかけられ続けて


また更に興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままその顔ももっと汚しまくってあげる


そう言われて太ももで顔を挟まれながら


そのまま上から大量の唾を何度も何度も吹き飛ばされて


唾を吹き飛ばされながらどんどん体は更に疼き始める


じゃあ今度はこのままその顔も乳首ももっと汚しまくってあげる


そう言われて顔が唾液溜まりになるぐらいまで


何回も何回も大量の唾液で舐め回されながら


唾液で舐め回されて唾と痰を上から口にボトボト垂らされ続けて


乳首もまた大量の唾で舐め回されながら


また鼻を咥えられながら口の中で舌を動かされて


舌を動かされながら息苦しい状態で口の中の匂いを嗅がされて


興奮が止まらずにアソコを掴んだ手に自分から腰を浮かせながら擦り付けて


擦り付けながらどんどんまた体が熱くなり始める


ほら自分から擦り付けてるわよ?


唾で息苦しくなりながら興奮してるわけ?ド変態ね


そう言われてまた何度も何度も鼻を咥えられながら


息苦しい状態で激しく鼻を舌で舐め回されながら


そのまま我慢できずに大量の精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Kさん、最初から汗臭いブラや靴下3枚、ストッキングと生足の匂いを足置きにされながら嗅がされ始めただけで、既にアソコがギンギンになってすぐ反応しちゃってたね(〃ω〃)💕💕

その後も臭いおならを顔面にも体にも腕にも手のひらにも出され続けて、おならをぶっかけられながら、乳首もひたすら舐め回されて、それだけでもうすぐ反応しちゃってたよ\(//∇//)\♬♬✨✨


そのまま体も大量の唾で舐め回されて、顔もベトベトに舐め回されながら、唾も痰も何回も飲まされ続けて、飲まされながらベトベトにされて、息苦しい状態で何回も寸止めされながら、最後は我慢できなくなっちゃったね(*´∇`*)💕💕


Kさん、今日の臭い匂いとベチョベチョに舐め回されて、息苦しい状態で何回も興奮MAXになってたことを思い出しながら、次会う時までゆっくりオナニーして興奮しててね(≧∀≦)✨✨


Kさん、帰りも運転気をつけて帰って、今日は二日酔いらしいからゆっくり休肝して休んでね❤️(^∇^)❤️笑笑


Kさん、まったね〜〜〜!!!(^^)/~~~♬♬✨✨

れいなのキャスト日記一覧