パンツ、ストッキング、熟成経過報告(^∇^)笑笑(2024-09-01 10:22) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-09-01 10:22掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-09-01 10:22パンツ、ストッキング、熟成経過報告(^∇^)笑笑

パンツ、ストッキング、熟成経過報告(^∇^)笑笑

おはよ〜〜〜〜〜っ!!!\( ˆoˆ )/💕💕💕


パンツとストッキングの熟成経過報告(笑)


またいい感じでどっちも汚れて臭くなってきたよ👍👍👍


全部お持ち帰り用に作ってるから、どんどん出荷していくよ〜❤️(^ν^)❤️笑笑


今日からあっという間に9月になったね!(°_°)


台風の影響は受けなかったかな?!💦


9/9(月)〜のお知らせは、また明日の日記からUPするね(o^^o)💕💕


今月もまた一緒に思いっきり楽しもうね〜!!\( ˆoˆ )/♬♬


✨外国の方もご対応可能です✨
お店のルールをしっかり守れる方、ある程度日本語が話せる方はご対応可能です。

⚠️HPに予約済みの記載が無くてもご予約埋まってることが多いので、詳しくはお店までご連絡をお願いします✨

⚠️時間外や先の日程、20時upまでのお時間も日時によりご対応可能なので、こちらも事前にお店までご連絡をお願いします✨

🟡今週のお知らせ🟡

9/1(日)12時〜18時up

🟡来週のお知らせ🟡

9/2(月)12時〜18時up

9/3(火)12時〜18時up

9/4(水)12時〜18時up

9/5(木)12時〜18時up

9/6(金)12時〜18時up

9/7(土)12時〜18時up

9/8(日)12時〜18時up

れいなのキャスト日記一覧