産婦人科設定で、おしっことおならとうんちを見て興奮したい(2024-08-29 18:04) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-08-29 18:04掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-08-29 18:04産婦人科設定で、おしっことおならとうんちを見て興奮したい

産婦人科設定で、おしっことおならとうんちを見て興奮したい

Sさ〜〜〜〜〜ん!!!\(^^)/♬🩷🩷🩷


今日もまた雨酷い中こっちまで遊びに来てくれて、本当にありがと〜〜!!(^∇^)❤️❤️出る時雨酷かったって言ってたから、濡れながら長靴で来てくれて本当にありがとうね(><)✨✨


そして、またまたSさん!!!笑笑
今回もまた面白すぎる設定を考えて来てくれて、本当にありがと〜〜!!( ^∀^)💕💕また今回も会うまで色々考えながら、タイピンングしてくれてありがとうね👍👍👍
また読んでたら面白過ぎて、内容とか文章が面白すぎて爆笑しちゃった!!(*^^*)✨✨


今回は、ナースとストッキングパターン、おしっこパターン、おならパターン、うんこパターンの4つに分かれたね!!( ^ω^ )♬♬笑笑
産婦人科設定は変わらず一緒だったね👍✨✨笑
今回は、アイスとご飯の時間はなくなってたから、ナースとストッキングパターンが新しくなったね(^.^)💕💕


準備が終わって一緒に移動し始めると


ナースコスとストッキングでそのままハグしながら


そのまま乳首の周りを触られながら


既に我慢汁まみれのギンギンになったアソコの周りも触られて


それだけでまた体がどんどん疼き始める


ほらもうこんなに我慢汁出ちゃってるよ?


そう言われて今度はストッキングとパンツを脱ぎながら


そのまままた乳首やアソコの周りを触られ続けて


頭を撫でられながらまたどんどん体が疼き始める


「お腹どう??」


も、、もうそろそろ破水しちゃいそうぅぅ!!


そう言われながらそのまま移動し始めて


あぁぁ!!!ま、、また出て来ちゃいそううぅぅ!!


そう言いながら片足を上げて立ったまま


1度目の大量の聖水を思いっきり出され始めて


「う、、、うわあぁぁぁぁ!!!す、、すごい量だねぇぇぇ!!!」


と言いながらまた興奮が止まらなくなり始める


あぁぁぁぁ!!!まだまだ破水してきちゃうぅぅぅ!!


そう言いながらまた2度目の大量のおしっこをジョボジョボ落とされながら


「うわぁぁぁ!!!まだ出てくるねぇぇぇぇ!!!」


と言いながらそのまままた我慢汁が下にどんどん垂れ落ちながら興奮が止まらなくなり始める


あぁぁぁ!!沢山破水しちゃったぁぁ!!


また後で破水しちゃいそうだから、ちゃんと見ててよ?


あっっっっっ!!!今度は陣痛来ちゃいそううぅぅ!!


「えっっ??本当??陣痛来ちゃう??」


来ちゃううぅっっっ!!!あぁぁぁぁぁ!!!


ブブブブブブブ〜〜〜〜〜〜〜〜ゥゥゥゥゥッッッッ!!!


と勢いよくおならを出され続けて


またおならを嗅ぎながら更に疼き始める


あっっっっ!!!まだまだ沢山陣痛来ちゃいそう!!!


陣痛スタイルでちゃんと全部匂い嗅いで!!


出るところも目の前でちゃんと見てて!!


そう言われてそのまま今度は仰向けに横なってる股の間の肛門を見ながら


「わあぁぁ!!肛門ヒクヒクして動いてる!!」


と言いながらそのまま肛門ヒクヒクしてるところを目の絵で見ながら


また陣痛来るうぅぅっっっっっ!!!


そう言われてそのまままたおなら何度も何度も顔面に出され続けて


おならを出されながら何度も何度も陣痛サインを見ながら


また更にアソコがギンギンになり始めて興奮が止まらないド変態


あっっっ!!また破水しちゃいそう!!!


また破水するところちゃんと見てて!!!


そう言われてまた一緒に移動し始めると


今度は別の方の片足を上げながら


そのまままた3度目の大量のおしっこをジョボジョボ出されながら


またおしっこを見ながらまた更に興奮が止まらないド変態


あぁぁぁぁ!!!そ、、そろそろ生まれてきちゃいそうっっ!!!


そう言われて今度は仁王立ちになってるお尻と肛門を見ながら


あぁぁぁぁ!!!で、、、出ちゃいそうぅぅぅ!!!


じゃあ一緒に力もう!!せーの!!!


ヒーヒーフー!!ヒーヒーフー!!!


そう言いながら徐々にどんどん下に下がり始めて


あぁぁぁ!!!出てくるうぅぅぅぅ!!!


ヒーヒーフー!!!ヒーヒーフー!!!


そう言いながら大量のうんちがモリモリ出始めると 


「うわあぁぁぁ!!!めっちゃ出てきたぁぁぁ」


と言いながら自分でアソコをいじりながら興奮が止まらなくなり始める


あぁぁぁぁぁ!!!ま、、、また生まれるうぅぅぅ!!!


と叫びながらまたうんちが肛門からニョキニョキ出始めて


そのまままた出てくるうんちを見ながら


またそれだけでアソコを動かす手が更に激しくなり始める


あぁぁぁ、、、、こんなに出て来ちゃったあぁぁ!!!


「あぁぁぁぁ!!!み、、見てたらもうイッちゃいそうですうぅっ!!!」


ええぇ??大量のうんち見てこんなに興奮しちゃったの?


うんちとおしっこ見てこんなにギンギンになって大きくなっちゃった?


やっぱりド変態だね


そう言われてそのまま自分でアソコをいじりながら


大量の精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Sさん、最初から乳首の周りとアソコの周りを触られて、それだけでもう大量の我慢汁が止まらなくなって、ギンギンになって更に興奮が止まらなくなっちゃったね\(//∇//)\💕💕


その後も大量のおしっこを見ながら、おしっこ出てくるところを見ておしっこの匂いも嗅ぎながら、おしっこの水溜まり見ながらまた更に敏感に反応しちゃったね(〃ω〃)❤️❤️


その後もおなら出るところを目の前で見続けながら、おならを見ながらどんどんまた体が疼いて、大量のおならを嗅いだ後に大量のうんちが出るところを目の前で見ながら、うんこ出るところも見ながら、アソコいじる手が止まらなくなって気持ち良くなっちゃったね(^_^)♬♬✨✨


Sさん、今日のおしっことおならとうんちのことを思い出しながら、次会う時までまた沢山興奮しながら設定考えてオナニーしててね(o^^o)💕💕


Sさん、帰りもまだ雨降ってると思うから、気をつけて帰ってね❤️またあれもゆっくり食べてね〜!!(≧∀≦)♬♬✨✨


Sさん、まったね〜〜〜〜〜!!!(^^)/~~~💕💕💕

れいなのキャスト日記一覧