パンツの熟成具合の報告(^∇^)笑笑(2024-08-29 10:35) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-08-29 10:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-08-29 10:35パンツの熟成具合の報告(^∇^)笑笑

パンツの熟成具合の報告(^∇^)笑笑

おっはよーーーーーん(*^◯^*)♬💕💕💕


パンツの熟成具合の報告❤️(^_^)❤️


お持ち帰り用のパンツがなくなったから、この2枚を作り始めてるところなんだけど、もう既に汚れてきたよ👍👍👍


片方は普段履き、もう片方は運動用でも使ってる(o^^o)♬♬


お持ち帰りパンツの希望があればまたいつでも言ってね〜(*≧∀≦*)💕💕


今日は台風の影響で、結構雨降ってるから、移動する時気をつけてね(^ν^)✨✨


今日も思いっきり楽しもうね〜〜!!\(^-^)/💕💕💕


✨外国の方もご対応可能です✨
お店のルールをしっかり守れる方、ある程度日本語が話せる方はご対応可能です。

⚠️HPに予約済みの記載が無くてもご予約埋まってることが多いので、詳しくはお店までご連絡をお願いします✨

⚠️時間外や先の日程、20時upまでのお時間も日時によりご対応可能なので、こちらも事前にお店までご連絡をお願いします✨

🟡今週のお知らせ🟡

8/29(木)12時〜18時up

8/30(金)お休み

8/31(土)12時〜18時up

9/1(日)12時〜18時up

🟡来週のお知らせ🟡

9/2(月)12時〜18時up

9/3(火)12時〜18時up

9/4(水)12時〜18時up

9/5(木)12時〜18時up

9/6(金)12時〜18時up

9/7(土)12時〜18時up

9/8(日)12時〜18時up

れいなのキャスト日記一覧