着衣でおなら、Tバックでおなら、直接おなら責めされ続けたい(2024-08-26 22:11) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-08-26 22:11掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-08-26 22:11着衣でおなら、Tバックでおなら、直接おなら責めされ続けたい

着衣でおなら、Tバックでおなら、直接おなら責めされ続けたい

Gく〜〜〜〜〜ん!!!\(^^)/♬💕💕💕


日記遅くなっちゃってごめんねm(_ _)m💦
また暑い中、貴重なお休みのタイミングで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(o^^o)❤️❤️


またおならのこと沢山考えてくれて、前日のオナ禁して来てくれて、すごい嬉しかったよ〜〜!!(^∇^)♬♬✨
いつもありがとうね(^ν^)💕💕


しかも、またまたお土産まで買って来てくれて、本当にありがと〜〜!!(≧∀≦)!!✨✨いつもチョコ系のお菓子持って来てくれてすごい嬉しいよ!!ありがとうね(*^^*)💕💕


今回は別のワンピ2枚で交互に着衣でおなら嗅ぎ始めて、その後下着の上から、直接で、ずっとおなら嗅ぎ続けて、ずっとアソコが反応しちゃってたね(〃ω〃)♬♬✨✨


今回は、いつもと違って、日常的な感じでおなら沢山嗅いじゃったね(*´∇`*)!!日常風は何気に初めてだったね〜(^.^)♬♬


シャワーを浴びて部屋に戻ってくると


そのままベットに座って臭い靴下とストッキングの匂いを嗅ぎながら


「うわぁぁ、、やっぱり臭いですね!!」


と言いながら靴下とストッキングの匂いだけでも興奮し始める


ねぇこれだけでまた反応しちゃったね


じゃあ今度はこのままピンクのワンピの上から色んな体勢でおなら嗅いで


そう言われて四つん這いになってるお尻に顔を埋めて


両太腿の間に顔を埋めて


仰向けの股の間に顔を埋めて


顔騎されてお尻で顔を踏みつけられて


何度も何度もおならを出され続けながら


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


ほらもうさっきからずっとアソコがギンギンになっちゃってるよ


こんなに我慢汁まで出しちゃって


おならだけで興奮しちゃって本当にやらしいね


そう言われながら何度も何度もおならを嗅ぎ続けて


今度は下着の上から嗅いでもらうよ


そう言われてワンピを脱ぎ始めると


今度はこの匂いのないTバックの上からおなら全部吸い上げてね


そう言われてまたTバックで顔騎されながら


両太腿の間に挟まれながら


仰向けの股の間に顔を埋めながら


また何度も何度も小さいおならから大きいおならまで顔にぶっかけられ続けて


おならを顔面に出されながら乳首とアソコをいじられて


おならを顔面に出され続けながらアソコをいじられて


「あぁぁぁぁぁ!!イ、、、イッちゃいそうですうぅぅ!!」


と言いながら1度大量の精子を飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


ほらまたこんなに沢山出て来ちゃったね


でもまだまだこれからまたおならその体に全部突っ込んでもらうんだよ?


これで終わりだと思わないでよね?


そう言われて今度は青のワンピを着始めて


今度はこのワンピの上からおなら沢山嗅いでもらうよ


そう言われて今度は立ってるお尻に顔を埋めさせられて


うつ伏せに横になってるお尻に顔を押し当てて


股の間に顔を埋めさせられて


また何度も何度もおならを出され続けながら 


勢いよくおならを顔面に出されて


小さいスカシっぺから大きいスカシっぺも出されて


大きくて長いおならを顔面にぶっかけられ続けながら


おならを嗅ぎながらまたどんどん興奮が高まり始める


さっきイッたばっかりなのに、また少しずつ大きくなってきちゃったね


また大きくて長いおなら嗅いでたら反応しちゃった?


そう言われてそのまま今度はワンピを脱ぎ始めて


今度は直接おなら沢山嗅いでもらうから


そう言われてTバックを脱ぎ始めると


そのまま直接顔騎されながら


お尻で顔を踏みつけられながら顔面にもおならをぶっかけられて


おならをかけられながらまた興奮が止まらないド変態


ほらまたこんなに反応してきちゃった


もうアソコがさっきと同じ状態になって硬くてギンギンになってきちゃってるよ?


ほらもっともっとおなら嗅いでもらわないとね


そう言われてまたおならを顔面に何度も何度も出されながら


そのまま両足で顔を挟まれながら逃げられない状態でおならを嗅がされ続けて


おならを体にどんどん突っ込みながら


またギンギンのアソコをいじられながら


「あぁぁぁぁぁぁ!!!も、、、、もう無理ですうぅぅ!!」


と言いながらまたアソコをいじられながら


2度目の精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Gくん、最初にピンクのワンピの上からおなら嗅ぎ始めた時も、すでにアソコがギンギンになって、我慢汁もすごい沢山出てて、アソコヌルヌル状態ですごい興奮してくれてて嬉しかったよん╰(*´︶`*)╯♡✨✨


その後も色んな体勢でおなら嗅ぎ続けて、おなら嗅ぎながら乳首とアソコを触られながら、そのまま我慢できずに精子沢山吹き飛んじゃったね(〃ω〃)💕💕


青のワンピの上からも色んな体勢でおなら嗅ぎ続けて、その後も直接アソコとお尻の匂いを嗅ぎながら、おならも直接顔に何度も何度も吹き飛ばされて、いい匂いのおならを嗅ぎながらまた我慢できずに気持ち良くなっちゃったね(*´∇`*)♬♬✨✨


Gくん、ひたすらおなら責めされたことを思い出しながら、次会う時まで沢山興奮してオナニーしててね\(//∇//)\❤️❤️


Gくん、仕事もバタバタして大変そうだから、体に気をつけて過ごしてね🩷(^ν^)🩷またあれ食べて、夜も美味しいもの食べて、気をつけて帰ってゆっくり休んでね(o^^o)♬♬


Gくん、いつも楽しい時間をありがとう(^∇^)💕💕
まったね〜〜〜!!!(^^)/~~~❤️❤️❤️

れいなのキャスト日記一覧