全身の臭い匂いと臭いパンツを持って帰って興奮したい(2024-08-25 22:20) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-08-25 22:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-08-25 22:20全身の臭い匂いと臭いパンツを持って帰って興奮したい

全身の臭い匂いと臭いパンツを持って帰って興奮したい

Iさ〜〜〜〜〜〜ん!!!\(^-^)/❤️❤️❤️


今日はお休みの日に暑い中こっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(o^^o)♬♬最近バタバタしてたみたいなのに、今日は時間作って来てくれてありがとうね(*^_^*)✨✨


Iさんは、全身の臭い匂いと、おならを嗅ぐとすぐ興奮しちゃうド変態だもんね(//∇//)!!熟成パンツのこともずっと色々考えてくれててありがとうね👍👍👍笑笑


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままゆっくり付けてるブラの匂いを嗅がされて


「うわぁぁっっ!!臭いぃぃぃ!!!」


と言いながら興奮が止まらなくなり始める


ほらもうこれだけで反応しちゃってるじゃない


これ以上の臭い匂い嗅いだらどうなっちゃうのかしらね


そう言われて今度はブーツを脱がさせられて


ブーツの匂いを嗅ぎながら


それだけでまた興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はもっとこの臭い足の匂いも嗅ぎなさいよ


そう言われて臭い靴下3枚を交互に履きながら


顔面に臭い足を乗せられ続けて


「うわっっっ!!!めちゃくちゃいい匂い!!!」


と言いながらまたパンツの下からアソコが反応し始める


またこんなに反応しちゃってるよ?


ほんとに変態だよね〜


そう言われながらパンツの上から臭いパンツのお尻で踏みつけられて


そのままアソコとキンタマにおならを何度も何度もぶっかけられながら


ほらまたこれだけですごい反応しちゃってるね


おならもかけられてまたアソコが激しく動いてるよ?


ほんとにやらしいよねぇ〜


そう言われながら今度は生足も顔に乗せられて


今度は手と腕にもおならをぶっかけられ続けて


またどんどん体が敏感に反応し始める


じゃあ今度はこのままこのスポブラの匂いも嗅ぎなさいよ


そう言われてスポブラを顔に乗せられながら


そのまま両乳首を大量の唾で舐め回されて


舐められながらどんどんビクビク反応し始める


じゃあ今度はこの運動用のパンツと別のパンツの匂いも嗅ぎなさいよ


そう言われて両方のパンツを交互に顔に乗せられながら


胸とお腹の上に座られ始めて


座られながら胸とお腹の上にもおならをぶっかけられ続けて


また臭い匂いに更に興奮が止まらないド変態


ほら今度はこの付けてる臭いブラの内側の匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて脱いだブラを顔に乗せられながら


また乳首を指でいじられて舐められて


またどんどんやらしい声が漏れ始める


ほら今度はもっとその体も臭く汚しまくってあげる


そう言われてうつ伏せにされ始めると


そのまま今度は背面を大量の唾で舐め回されて


唾をベチョベチョに塗りたくられながら


それだけでどんどん体が熱くなり始める


ほらもうこんなに汚れてベチョベチョになっちゃったわね


この唾塗りたくってた手の匂いも全部嗅いでてよ


そう言われて臭い手を鼻と口に押し当てられながら


片耳ずつ唾液まみれにされて


またどんどん腰が動き始める


じゃあ今度は仰向けに横になりなさいよ


そう言われて仰向けに横にされ始めると


今度は前面も大量の唾で舐め回されて塗りたくられて


今度は履いてたパンツで顔騎されながら


臭いパンツを顔にグリグリ擦り付けられて


そのまま臭いおならも何度も何度も出され続けて


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度は色んな体勢でおなら嗅いでるところ見せなさいよ


そう言われて四つん這いになってるお尻に顔を埋めさせられて


うつ伏せになってるお尻に顔を埋めさせられて


今度はパンツを脱いで仰向けに横になってる股の間に顔を埋めさせられて


横向きで両足で顔を挟まれながら逃げられない状態にされて


ひたすらおならを何度も何度も顔面に出され続けながら


またおならとアソコとお尻の匂いを嗅ぎながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまま今履いてたパンツの内側の匂いも全部嗅いで


そう言われてパンツを擦り付けられながら


また興奮が止まらなくなり始める


「あぁぁぁ!!!も、、、、もうイッちゃいそうですうぅ!!」


まだだめよ?早いじゃないまだまだ匂い嗅いでもらうんだから


そう言われて今度は顔全体を大量の唾で舐め回されて


唾がボトボト顔から垂れ落ちるぐらい舐めまわされ続けて


唾まみれにされながらまた体が更に熱くなり始める


じゃあ今度はこのまま直接その顔の上で踏んであげる


そう言われて直接アソコとお尻を顔面に擦り付けられながら


汚れと匂いを顔面に擦り付けられながらおならを出され続けて


「んんんんんんんん!!!も、、もう無理ですうぅぅ!!」


と言いながら精子を勢いよく大量に飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Iさん、最初に靴下とストッキングと足の匂いを嗅ぎ始めただけで、もうすぐパンツの下からアソコが反応し始めて、そこからずっと大きいままだったね!!(//∇//)💕💕「あぁぁ!!こ、、これはやばいぃぃ!!」って言いながらやらしく反応してくれてて嬉しかったよん(^∇^)❤️❤️


その後も全身も顔も唾まみれにされて、唾の匂いも嗅ぎながら、下着の匂いも嗅ぎ続けて、「めちゃくちゃいい匂いぃぃ!!」って言いながら、どんどん鼻息荒くしてすごいやらしい顔してたよ(*^▽^*)!!✨✨笑笑


その後も臭いおならをアソコにも胸にもお腹にも手にも腕にもぶっかけられて、顔にも口にも何度も何度も出され続けながら、「も、、、もうやばいぃぃ!!!」って言いながら、何度も寸止めされながら沢山興奮してくれてて嬉しかったよ(o^^o)💕💕


Iさん、今日の臭い匂いと持って帰ったパンツの匂いを嗅ぎながら、次会う時まで沢山興奮してオナニーしててね( ^ω^ )❤️❤️


Iさんとライブとかフェスの話、沢山できて嬉しかったよん!!\(^o^)/✨✨また次会った時フェスの話も聞かせてね〜!!(*´∇`*)💕💕


Iさん、帰りも運転気をつけて帰って、この後もゆっくりお休み満喫してね〜!!(≧∀≦)❤️❤️まったね〜〜!!(^^)/~~~✨✨

れいなのキャスト日記一覧