唾液と足と臭い匂いをひたすら嗅ぎ続けて興奮したい(2024-08-20 20:36) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-08-20 20:36掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-08-20 20:36唾液と足と臭い匂いをひたすら嗅ぎ続けて興奮したい

唾液と足と臭い匂いをひたすら嗅ぎ続けて興奮したい

Sさ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!\(^-^)/♬💕💕


今回も遠くから車でこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜〜!!!(*≧∀≦*)❤️❤️
暑い中こっちまで遊びに来てくれて本当にありがとうね(*´∇`*)✨✨
また久しぶりに会えてほんとに嬉しかった〜〜!!\( ˆoˆ )/✨✨


変わらず元気そうでよかった( ^ω^ )
また今回もいい感じに海焼けてしてたね👍👍👍笑
焼けてるところと焼けてないところがくっきり線入ってて、いい感じだったね(^∇^)♬✨✨


また今回も足と唾液と臭い下着の匂い嗅ぎに来てくれてほんとにありがとね〜!!(o^^o)♬♬✨✨
またずっと妄想しながらオナニーしてくれてて嬉しい❤️笑


前会った時冬だったし、こんなに暑くなかったから、Sさんも全然ここまで焼けてなかったもんね(°▽°)💕💕笑笑


シャワーを浴びて部屋に戻ってくると


そのままベットに一緒に座り始めて


ねぇまた唾液と足と下着の臭い匂い想像しちゃった?


そう言われながら顔を掴まれて口の中の息を吐かれながら


鼻と頬をペロペロと軽く舐められ始めて


乳首の周りをアソコの周りをじわじわ触られながら


それだけでまた体がどんどん疼き始める


じゃあ今から足の匂いも嗅いでよ?


臭くなったなったんだから


そう言われて靴下とストッキングの足を顔に乗せられて


そのままアソコに布団を上からかけられて


上から臭い汗だらけのストッキングでアソコを踏まれ始めると


アソコはもう既にギンギンになって90度上がり続ける


ほらアソコがずっとギンギンに反り上がっちゃってるよ?


布団の上からでもこんなに分かっちゃうぐらいすごいね


そう言われてどんどんまた体が熱くなり始める


じゃあ今度はこのままこの湿った生足の匂いも嗅いでよ


そう言われて今度は生足を顔に乗せられ始めると


それだけでまた体がどんどん疼き始める


じゃあ今度はこのままストッキングに唾液付けてあげる


そう言われてストッキングに唾液を付けられると


唾液を付けられたストッキングを鼻にグリグリ押し当てられながら


そのまま乳首をゆっくりベトベトに舐め回され始めて


それだけでまた体がどんどん反応し始める


じゃあ今度はこの汗臭い体の匂いも嗅いでもらうよ


そう言われて体を鼻と口に押さえつけられて


そのまま汗と臭い匂いしか嗅げない状態にされながら


また体をよじらせながら興奮が止まらない変態


じゃあこれからこの臭いパンツの匂いでまた鼻犯されちゃうよ


そう言われて今度は臭いパンツで顔騎され始めると


そのままパンツを顔にグリグリ擦り付けられながら


そのまま乳首の周りを触られ続けて


また体がどんどん敏感になり始める


じゃあこの脱いだパンツの匂いも嗅いで?


そう言われてまた汗と汚れまみれの履いてたパンツを顔に乗せられて


そのまま乳首とアソコを同時にいじられながら


またアソコから我慢汁が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままその顔もも〜っと唾液臭くなっちゃうよ?


そう言われてオデコから頬からベトベトに舐め回されて


鼻も何度も吸われながら甘噛みされて


鼻と口を一気に口で咥えられて舌で舐められながら


そのまま講習の匂いしか嗅げない状態にされて


また体が更に疼き始める


この舌の匂いももっと鼻に押し当ててあげる


そう言われて舌の奥の匂いと舌の裏の匂いを鼻に押し当てられて


舌の匂いを嗅がされ続けながら


唾液が鼻の中にどんどん入ってまた興奮が止まらない変態


じゃあ今度はまた足の匂い嗅いでもらうよ?


そう言われてまた靴下を履かれて顔面に足を置かれて足置きにされながら


「も、、、もうイッちゃいそうですうぅぅぅ」


えぇ?まだダメだよ?まだまだ足の匂い嗅ぐんだからね


今からまたストッキングの足先に唾液付けちゃうから


そこで見ててね?


そう言われて顔を見られながらストッキングに唾液をボトボト落とすところを見て


そのまま胸やお腹にも唾液がボトボト垂れ落ちながら


アソコの上でもストッキングに唾液を落とされて


アソコにも唾液がボトボト垂れ落ちながら


じゃあまたこの足先に付けられた唾液ストッキングの匂いちゃんと嗅いでてよ


そう言われて鼻にグリグリ擦り付けられながら


顔にも唾液シャワーを吹き飛ばされて


顔にも唾液をボトボト垂れ落とされて


体にも唾液シャワーと唾液をボトボト落とされながら


足先唾液付きストッキングを鼻にグリグリ擦り付けられて


顔もまたそのまま舐められながら


「あぁぁぁぁぁ!!!イ、、、イッちゃいますうぅぅ!!」


と言いながら精子を大量に搾り取られて気持ち良くなっちゃう変態


Sさん今回もまた最初に唾液と口の中の匂い嗅ぎ始めたらすぐ反応しちゃってたね❤️乳首のアソコの周り触り始めたらもうどっちもギンギンに大きくなっちゃってたもん( ̄∇ ̄)笑


靴下とストッキングと生足の匂いを顔に乗せられて何度も嗅がされて、足先に唾液を付けられたストッキングの匂いを嗅がされながら、顔も体も唾液まみれにされて、ずっと体ビクビクしてものすごい反応してたよ💕(//∇//)💕


Sさん、持って帰った足先唾液付きストッキングの匂いを嗅ぎながら、今日のプレイを思い出して、次会うまでの間も何回もオナニーして興奮しててね(^_^)♬♬
またあれもゆっくり食べて〜!!\(^-^)/❤️❤️


Sさんまだ暑いから気をつけて運転して帰ってねo(^_^)o💕
Sさんまったね〜〜〜!!!( ^_^)/~~~♬✨✨

れいなのキャスト日記一覧