早漏者必見(2024-09-14 12:24) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-09-14 12:24掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-09-14 12:24早漏者必見

早漏者必見





ども!エリカです!



今日もご指名ありがとうございます!



亀頭責めBタイプ、寸止めチャレンジタイプです







いつもなら射精前の約5分寸止めして亀頭責めしてお休みして寸止めして、のプレイでどんどん気持ちよさを上げていきますが



Bタイプ、寸止めチャレンジは射精前の約10分!!



いつもの倍寸止めさせてもらいます





ご希望の方はお電話にて「Bタイプで」とお申し付けくださいませ









亀頭責めは基本「気持ちよくなるためのプレイ」であって射精がしにくいプレイです



男性の8割りは「イクにイけない!!」を体感される方がほとんどです







でもその他の2割りの方は亀頭だけで射精することができます

(どっちが良い悪いは特にありません)







たまーに射精前に潮吹きする方もいらっしゃいますね









ちゃんとしごかないと射精できない方がほとんどですから、寸止めは

時にはゆっくり

時には寸前まで!







寸止めができるようになると結構いい事があったりするんですよ



日本人男性7割りが早漏といわれているなかで

元が早漏だったとしても射精のコントロールができれば早漏ではないんです



射精、いきそうになるのをコントロールをするには

身体の中の筋肉をコントロールすることにつながります



身体を【イク状態】にしなければいいだけのこと。





実は男性側が「イこう」としないと射精自体難しかったりするんですよ′-





エリカ自体は射精のコントロールは外側でしかできません。

エリカ自身は当然やったことないです





とりあえず始めは「イこうとしない強い精神力」が大事だと思われますっ







漏れ出てきそうなのを身体でコントロール

がんばりましょうね





そして最後に大爆発しましょう!!


えりかのキャスト日記一覧