優しく?厳しく?(2024-09-12 12:20) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-09-12 12:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-09-12 12:20優しく?厳しく?

優しく?厳しく?





ども!エリカです







このあいだご新規さんに

「もっと優しくお願いします」って遠慮がちに言われました



エリカは自分のことまじでめちゃくちゃ優しいと思っているんだけどなーまじで!!!

おっかしいなー





「目隠ししてないならこっちを見ろ」

って言ったのがいけなかったかなー



「そんなエロい姿他で見せたことないなら

エリカが最初だー。処女奪ったようなもんだ」

って言ったのがいけなかったかなー



「手を拘束して勃起してたってことは、こういうプレイ日々妄想してたんでしょ?うわー変態なんだー」

って言ったのが(ry



「そんな可愛い顔して変態なのエリカにバレちゃったねー、ねーねー今どんな気持ち?」

って言ったのが(



アナ○を凝視しながら

「今エリカの頭の中でアナ○犯してるの想像してる」

って言った(







はてさて

なにが優しくなかったんだろうねー

亀頭責めが初めてって言ってたから休憩時間を珍しく与えてたし

反応が可愛くてずっとニヤついてたし…





( ∀ )!ニヤついてたからか!!!





いやでもごめん無理だわ

エッロい姿見せられてニヤつくのは抑えきれないや





途中で

「演技じゃないんですか!!?」って言われたけど全部本音なんだよね



演技がかってるの超絶苦手





「このブタが!」とか自分の気持ちがこもって言ったことないし



言わされたことはあるけれど

「いや豚に失礼だし。豚はめちゃくちゃ可愛いし。なんで豚とホモ・サピエンスのお前を一緒にせにゃならんのだ。豚様に謝れ」

ってお返ししました





( ∀ )!それか!



んもぉ〜あくまでエピソードだっつーの

エリカに論破されたくなければヘタなこと言わなきゃいいじゃん

ヘタなこと言った返しは大体用意してるぜ



むふふ







厳しくしてるつもりはないのよ?これでも

優しい優しいエリカさんですよ〜





まあ人によってはに見えるやもしれないね

へへへ





どっちに転ぶかは貴方次第


えりかのキャスト日記一覧