不安から確信へ(2024-09-10 21:05) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-09-10 21:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-09-10 21:05不安から確信へ

不安から確信へ





今日もたくさんのご来店ありがとうございました!





アナ○開発をしたくて2度目の再会



2度目にして今日は確信がもてたようでエリカも嬉しく思います





開発してるときって不安ですよね

いつ気持ちよくなれるのか分からない、

ということを続けているんですから。





実はエリカも不安のなか開発していたりします

決してその素振りは見せませんが



自分がやっていることは、今まで何人もの方を開発してきた経験から【間違いはない】という確信はありつつも





実は

目の前にいる方に合っているのか、という確信はもてていないんです

確信がもてたときは開発がうまくいったときのみですね







エリカのやり方が全て完璧ともいえませんし、経験実績をへて【間違いではない】ともいえます



合わない方ももちろん存在します



今日もまた1つ

自分の中で確信へと変わりましたし、



目の前にいる方の不安も確信へと変えることができて、本当に嬉しく思います





ありがとうございました





確信へと変わった今









あとはいっぱいアナ○で遊びましょうにひひ


えりかのキャスト日記一覧